楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル パシフィック ガーデンのクチコミ・お客さまの声
総合5
日系の施設ということで利用させていただきました。施設は古いようですが改装されメンテナンスも行き届いておりました。私が宿泊した際には日本人(日系人?)スタッフの方も常駐しており、対応も国内同様で何の負担もなく利用できました。ただ、ホテルとの名称ですが施設的にはモーテルに近いものですので、価格を含めてその辺のことをわきまえていれば、使い勝手の良いホテルと思います。宿泊が週末でしたので朝食はコンチネンタルのみでしたが、パックご飯と納豆などが備えられておりありがたくいただきました。これにスープの代わりにインスタントで味噌汁でもあればいうことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・パシフィック・ガーデンをご利用頂き、誠にありがとうございました。また詳細なレビューをご投稿いただき、ありがとうございます。当ホテルでは日本からいらっしゃるお客様も多いので常時日本語を話せるフロントスタッフが勤務して対応しております。朝食に関してのご意見も今後の改善の参考にさせていただきます。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。お待ちしております。
ホテル パシフィック ガーデン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの ホテル パシフィック ガーデン のクチコミ
日系の施設ということで利用させていただきました。
施設は古いようですが改装されメンテナンスも行き届いておりました。
私が宿泊した際には日本人(日系人?)スタッフの方も常駐しており、対応も国内同様で何の負担もなく利用できました。
ただ、ホテルとの名称ですが施設的にはモーテルに近いものですので、価格を含めてその辺のことをわきまえていれば、使い勝手の良いホテルと思います。
宿泊が週末でしたので朝食はコンチネンタルのみでしたが、パックご飯と納豆などが備えられておりありがたくいただきました。これにスープの代わりにインスタントで味噌汁でもあればいうことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・パシフィック・ガーデンをご利用頂き、誠にありがとうございました。また詳細なレビューをご投稿いただき、ありがとうございます。当ホテルでは日本からいらっしゃるお客様も多いので常時日本語を話せるフロントスタッフが勤務して対応しております。朝食に関してのご意見も今後の改善の参考にさせていただきます。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。お待ちしております。