楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル パシフィック ガーデン(HOTEL PACIFIC GARDEN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル パシフィック ガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:98件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地2.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋5

投稿者さんの ホテル パシフィック ガーデン のクチコミ

投稿者さん 2017-05-28 08:43:33

日系の施設ということで利用させていただきました。
施設は古いようですが改装されメンテナンスも行き届いておりました。
私が宿泊した際には日本人(日系人?)スタッフの方も常駐しており、対応も国内同様で何の負担もなく利用できました。
ただ、ホテルとの名称ですが施設的にはモーテルに近いものですので、価格を含めてその辺のことをわきまえていれば、使い勝手の良いホテルと思います。
宿泊が週末でしたので朝食はコンチネンタルのみでしたが、パックご飯と納豆などが備えられておりありがたくいただきました。これにスープの代わりにインスタントで味噌汁でもあればいうことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル パシフィック ガーデン 2017-06-01 05:37:55

この度はホテル・パシフィック・ガーデンをご利用頂き、誠にありがとうございました。また詳細なレビューをご投稿いただき、ありがとうございます。当ホテルでは日本からいらっしゃるお客様も多いので常時日本語を話せるフロントスタッフが勤務して対応しております。朝食に関してのご意見も今後の改善の参考にさせていただきます。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%+エントリーしてポイント合計10%】和朝食・コンチネンタル朝食&WiFi付
ご利用のお部屋
【【スタンダードルーム クイーンベッド(1台)】 4歳以上のお子様は1名様扱いになります。】

このページのトップへ