楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル パシフィック ガーデンのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
片言の英語力なので、日本語の分かるスタッフが必ず在中している事と駐車場が無料なのが大いに助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・パシフィック・ガーデンをご利用頂き、誠にありがとうございました。当ホテルでは、日本からいらっしゃるお客様が多くご滞在頂いておりますので、日本語の話せるフロントスタッフが常駐しております。安心してお泊りいただけ、嬉しく思います。またロサンゼルスにいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。 お待ちしております。
ホテル パシフィック ガーデン クチコミ一覧へ
ホテル リバージュ アケボノ(福井県)
4.0
投稿日:2020-10-08 11:56:02
ホテルルートイン大館駅南(秋田県)
投稿日:2019-01-28 15:02:46
ホテルリブマックス名駅(愛知県)
5.0
投稿日:2017-12-11 12:06:07
ホテル パシフィック ガーデン(アメリカ合衆国)
投稿日:2017-07-19 18:57:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ3
有岡2906さんの ホテル パシフィック ガーデン のクチコミ
片言の英語力なので、日本語の分かるスタッフが必ず在中している事と
駐車場が無料なのが大いに助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・パシフィック・ガーデンをご利用頂き、誠にありがとうございました。当ホテルでは、日本からいらっしゃるお客様が多くご滞在頂いておりますので、日本語の話せるフロントスタッフが常駐しております。安心してお泊りいただけ、嬉しく思います。またロサンゼルスにいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。 お待ちしております。