楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル パシフィック ガーデン(HOTEL PACIFIC GARDEN) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル パシフィック ガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:99件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.00
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

投稿者さんの ホテル パシフィック ガーデン のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 11:26:52

良い点は、場所と利便性と値段です。日系企業が集まってる近くにあり、日系スーパーやレストランがあるモールに隣接しています。ですから、買い物に便利です。治安も良いです。冷蔵庫はもちろん電子レンジも使えます。難点を言うとすれば、まず、ホテルの建物自体が老朽化して、エレベーターもありません。壁や床も結構薄く、ホテルというよりモーテルだと思うべきです。また、朝食が近所の日系レストランでとるシステムですが、注文から出てくるまで30分ちかく待たされました。たぶん、炊くご飯の分量をレストランが誤り、ご飯が炊けるまで待たされたのだと思います。また、日本語が通じるエリアなため、日本にあるものだと錯覚する迷惑な日本人もいました。名前は伏せますが、日本を代表する自動車メーカーの出張サラリーマン達が日本的融通とか、おもてなしを要求していました。そのため、他の客への配膳が遅くなり、不満がでるという「島国日本人的」なハプニングもありました。値段も比較的安めなので、英語が苦手で、アメリカのホスピタリティー産業のシステムが理解できない出張サラリーマンには良い宿かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル パシフィック ガーデン 2016年08月24日 06:13:52

この度はホテル・パシフィック・ガーデンをご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。また朝のお忙しい時間に、朝食で30分もお待たせしてしまい、非常に申し訳ございませんでした。こちらでも原因を確認し、再発に勤めさせていただきます。またロサンゼルスにいらっしゃる際は是非、お泊り下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★エントリーでポイント最大14倍★出張者・旅行に最適!和朝食・コンチネンタル朝食&WiFi付
ご利用のお部屋
【【スタンダードルーム ダブルベット(2台)】4歳以上のお子様は1名様扱いになります。】

立地5

投稿者さんの ホテル パシフィック ガーデン のクチコミ

投稿者さん 2016年06月13日 06:43:20

LA出張の際にはよく利用させて頂いてます。405からも110からもほど近く、レンタカーでどこに行くにも立地が便利。どこに行くにも立地が便利。駐車場もホテル前で広いので助かります。日系スーパーもすぐ裏手にあり、レストランも徒歩圏内でもいくつかあるので便利です。
難点は設備がかなり古いのと、2F部屋のときに重い荷物があるとエレベーターがないので大変ですが、それ以外は、高騰するLAのホテル事情からすれば値段的にはリーズナブルかと思います。セルフ→弁当→裏の居酒屋提供と、毎年行く度に少しずつ変わる朝食のシステムも、旅のご愛嬌という感じで楽しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテル パシフィック ガーデン 2016年06月17日 06:56:13

いつもホテル・パシフィック・ガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。詳しいレビューをご投稿いただき、ありがとうございます。
ガーデナ・トーランスは日系の企業やお店がたくさんあるので、日本人のお客様には大変便利な立地となっております。また110からも近いのでダウンタウンへのアクセスも比較的便利になっております。
エレベーターがなくご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。たくさんお荷物がある場合などは事前にメールなどでご連絡いただければ、可能な限り1階のお部屋をご用意できるよう対応させて頂きますので、お気軽にご連絡くださいませ。
朝食は去年の7月より裏のふかがわレストランの朝食をご提供させて頂いております。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル・パシフィック・ガーデン

ご利用の宿泊プラン
★エントリーでポイント最大14倍★出張者・旅行に最適!和朝食・コンチネンタル朝食&WiFi付
ご利用のお部屋
【【スタンダードルーム クイーンベッド(1台)】 4歳以上のお子様は1名様扱いになります。】

立地4

あさん2841さんの ホテル パシフィック ガーデン のクチコミ

あさん2841さん [40代/男性] 2019年04月02日 17:25:17

何度か利用させていただいております。
今年に入り、2度目の利用になりますが、どちら共、ボイラーの不具合で温水が
出ない日があり、苦慮いたしました。LAでもこの時期は朝晩冷えるので、正直
堪えました。
設備の保守、点検は欠かさずに行って欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】和朝食・コンチネンタル朝食&WiFi付
ご利用のお部屋
【【デラックスルーム キングベット(1台)】 4歳以上のお子様は1名様扱いになります。】

立地4

投稿者さんの ホテル パシフィック ガーデン のクチコミ

投稿者さん 2018年02月27日 10:40:37

(良い点)
1、日系スーパ(ドンキ系と思う)や日本食堂、レストランに隣接し便利
2、価格がリーズナブル
3、フロントの対応は日本語も通じてアットホームな感じで良い
4、日本人が比較的多いエリア。トーランスエリア等から車でピ
ックアップが楽

(悪い点)
1、設備が古い
1)隣の部屋のTVや声が丸聞こえ→最も不満な点
2)部屋に金庫がない
2、土日の食事がイマイチ
→平日は近くの日本食店舗で朝食可能だが、ホテル内はカップラーメン1個、パンくらいで残念。
3、海外に来た感じがしない点(良い点でもあるが)
4、ハリウッドやダウンタウン等LA中心地へは車がないと不便
(私は車なので問題なし。車ならOK)

総合的にはリーズナブルなのと立地を考慮し、個人旅行としてはまあまあでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル パシフィック ガーデン 2018年03月09日 02:32:16

この度はホテル・パシフィック・ガーデンにご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
また大変詳細なレビューをご投稿いただき、ありがとうございます。
当ホテルがあるガーデナ市は日系企業や日系住民が多く、日系のレストランやお店も充実しており、日本からのお客様には大変便利な場所となっております。
ホテルでも日本語が通じるので日本で過ごされるのと同じように、不自由なくご滞在いただけます。
お隣のお部屋の音がうるさかったようで、申し訳ございませんでした。他に空いているお部屋がございましたら、違うお部屋を手配させていただきますので、またそのようなことがございましたら、お気軽にフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
またロサンゼルスにいらっしゃる機会がございましたら、ぜひホテル・パシフィック・ガーデンをご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%+エントリーしてポイント合計10%】和朝食・コンチネンタル朝食&WiFi付
ご利用のお部屋
【【スタンダードルーム クイーンベッド(1台)】 4歳以上のお子様は1名様扱いになります。】

立地4

サイドバック22さんの ホテル パシフィック ガーデン のクチコミ

サイドバック22さん [50代/男性] 2016年07月18日 16:33:53

朝食が裏手ショッピングセンターのふか川でとることになってから初めての宿泊で、このシステムって面倒だなと最初は思ってましたが、行ってみて体験すると、何かこんな雰囲気でものもいいかもと思いました。もちろんふか川さんの和朝食は美味しく、ホッとする一時を過ごせます。ただ雨降ってたら面倒に思ってしまうかも。
あとチェックアウト時に対応してくれた新人君、対応でちょっとバタバタしてました。次にお会いする際は、頼れるフロントマンになられてることを期待して、苦情ではなくエールを。頑張れ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル パシフィック ガーデン 2016年08月06日 02:02:15

この度はホテル・パシフィック・ガーデンにご滞在いただき、誠にありがとうございます。またレビューをご投稿いただき、温かなお言葉を頂き、ありがとうございます。お客様のエールに応えられるよう今後も精一杯努めさせていただきます。バタバタしてお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またお見えになられるのを楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード銀賞2015】1日1室限定★早者勝ち!無料アップグレード!朝食付♪
ご利用のお部屋
【【デラックスルーム キングベット(1台)】 4歳以上のお子様は1名様扱いになります。】

立地4

7SeveN7さんの ホテル パシフィック ガーデン のクチコミ

7SeveN7さん [30代/男性] 2015年02月23日 09:26:04

深夜から早朝時間帯はWi-Fi繋がらない。朝、不具合の事情を説明し、無線親機の再起動すると一時的に回復しました。
深夜時間帯の勤務の男性スタッフは、勤務中に関わらずスマホをいじりながら、客とタメ口で談笑中であきらかに仕事をサボっていました。受付へ電話しても出ない。

部屋の風呂浴槽には、髪の毛が落ちてて、ヌルヌルしており、掃除が行き届いておりませんでした。

朝ごはんの和食弁当はおいしく、部屋以外は清潔でよかった。
女性スタッフは、みな対応が良く、好感が持てたが、あきらかに深夜時間の男性スタッフは問題ありだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテル パシフィック ガーデン 2015年03月01日 06:38:47

この度は、ホテル・パシフィック・ガーデンにご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
また詳細なご指摘、ご意見を頂き、ありがとうございます。
ご指摘いただいた事柄について調査し、対応させて頂きます。
お客様に深夜の受付の対応で不愉快な思いをさせてしまった事、浴槽の清掃に不手際がございましたこと、またWiFiの不調でご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
このような事がまた起きぬよう、スタッフ一同励んでまいります。
もし差し支えございませんでしたら、お泊りになられた日と部屋番号を教えて頂けませんでしょうか。 日付と部屋番号が分かれば、掃除を担当したハウスキーパーが特定できますので、本人に直接指導させて頂きます。
深夜の受付に関しましては、分かりますので、本人に確認し対応させて頂きます。
可能でしたらreservation@hotelpg.com、小阪までご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
★最大ポイント14%★出張者・旅行に最適!■日替わり和朝食弁当&無線インターネット付■
ご利用のお部屋
【【デラックスルーム キングベッド(1台) & クイーンベット(1台)】 4歳以上のお子様は1名様扱いになります。】

立地4

投稿者さんの ホテル パシフィック ガーデン のクチコミ

投稿者さん 2014年05月21日 15:35:15

立地はモール隣接で日本食にも困らない。またスタッフが日本語を話せる方がいるのでその点も安心。
安く、出張などの目的ならコストパフォマンスは良いと思う。ただし、ネットは度々回線が切れるのでメール程度は良いがストレスがたまる。設備は古さを感じるが必要なものはある。
ネット環境さえ改善すれば再度利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード受賞記念】☆1日1室限定☆デラックスルームに無料アップグレード!
ご利用のお部屋
【デラックスルーム キングベット(1台) 4歳以上のお子様は1名様扱いになります。】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル パシフィック ガーデン のクチコミ

投稿者さん 2018年01月29日 04:05:54

夜、2階の自由にお茶を飲むところに結構人が集っていて色んな人と出会い語り面白かった。
宿泊者は駐在員、旅行者皆日本人で安心。バス停が近くにありSANPEDROのcrownplazaまで1つ乗り継いでホテル目の前に行けた・2ドル!しかしフロントはバスなど全くわからないので説明できず。現地日本人も利用していた。レンタカーなしでもL.A行けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル パシフィック ガーデン 2018年02月02日 07:57:21

この度はホテル・パシフィック・ガーデンにご滞在頂き、誠にありがとうございました。
ガーデナ周辺には日系企業や日系レストランがたくさんあり、多くの方が出張で日本からいらっしゃっています。
快適にお過ごしいただけ、うれしく思います。
また機会がありましたら、是非ホテル・パシフィック・ガーデンをご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%+エントリーしてポイント合計10%】和朝食・コンチネンタル朝食&WiFi付
ご利用のお部屋
【【スタンダードルーム クイーンベッド(1台)】 4歳以上のお子様は1名様扱いになります。】

立地2

投稿者さんの ホテル パシフィック ガーデン のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 20:19:31

日本語が普通に通じるので外国旅行に不慣れな方に良いです。
近くにスーパーもあり、日本のものが沢山あります。

ホテルの2階の朝食はパンとフルーツの簡単なものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル パシフィック ガーデン 2017年01月18日 07:20:40

この度はホテル・パシフィック・ガーデンをご利用頂き、誠にありがとうございました。またレビューをご投稿いただき、ありがとうございます。
日本から出張などで多くのお客様がいらっしゃるので日本語を話せるスタッフが常駐して対応しております。安心して快適にお過ごしいただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★得旅エントリーで9%ポイント付与★出張者・旅行に最適!和朝食・コンチネンタル朝食&WiFi付
ご利用のお部屋
【【スタンダードルーム クイーンベッド(1台)】 4歳以上のお子様は1名様扱いになります。】

立地1

投稿者さんの ホテル パシフィック ガーデン のクチコミ

投稿者さん 2015年07月12日 20:21:10

初めて宿泊しましたが、レンタカーがないと大変行きにくく、ホテルから出るにも帰るにもタクシーを利用することになり、ダウンタウンに泊まるのと料金的には変わりません。朝食あり、でしたが、和食ではなくコンチネンタルを選んだら、食パンとバナナとオレンジしかありませんでした。さすがに品不足ではないかと思います。和食に変えたくても当日は不可というのも不便でした。静かなのと、部屋がきれいなのと、WiFiがつながりやすいのは評価できますが、このホテルはレンタカー利用者向きです。レンタカーがないなら、利用はさけるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテル パシフィック ガーデン 2015年07月23日 00:43:20

この度は、ホテル・パシフィック・ガーデンにご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
またレビューをご投稿頂き、ありがとうございます。
朝食についてご指摘いただきました当日に変更が不可という件に関しましては、和朝食の用意の関係上、そのような対応をさせて頂きましたが、当日でも和朝食に変更できるような対応を検討させて頂きます。
ロサンゼルスはサンタモニカ、ハリウッド、ディズニーランドなどの観光要所がそれぞれかなり離れてあり、またメトロも日本の電車ほど充実していないので、どうしてもレンタカーやタクシー頼みになってしまいます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍保証】★出張者・旅行に最適!■日替わり和朝食弁当&無線インターネット付■
ご利用のお部屋
【【スタンダードルーム クイーンベッド(1台)】 4歳以上のお子様は1名様扱いになります。】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ