楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ラグゼ一ツ葉/コテージ・ヒムカ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(503件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラグゼ一ツ葉/コテージ・ヒムカのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.14
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.42
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

建具2414さんの ラグゼ一ツ葉/コテージ・ヒムカ のクチコミ

建具2414さん [50代/男性] 2018年09月18日 23:06:58

9月16日に宿泊しました ライブもあり夜の10時にホテルに到着、用意された部屋に入ると想像以上の広さにビックリしました。しかしそれ以上のかび臭さと湿気、ひどいです。疲れもあり風呂に入り寝ようかとしましたが ベットのマットも湿っぽくどうしょうかと思いながら寝ましたが夜中にあまりの痒さに目が覚め、仕方なく掛布団を敷いて寝ましたが寝付けなく、朝に身体をみると多量の湿疹があり痒かったです。前日、当日も30°以上あり晴天でした天気のせいではないとおもいます。原因は究明中とのことですが 網戸もなく換気扇もない当然のことではないでしょうか フロントの方に部屋が、、と聞いたら すかさずカビ臭かったですか?と聞かれました。今後のお客さんの為に早急に対策をした方がいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ラグゼ一ツ葉/コテージ・ヒムカ 2018年09月21日 09:25:36

お客様
この度はコテージ・ヒムカにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
先ずは快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供出来ませんでした事、心よりお詫びを申しあげます。
また、ご指摘を賜った従業員の対応に付きましても、お客様のお気持に寄り添った対応ではございませんでした事、誠にお恥ずかしく汗顔の至りに存じます。
快適な空間をご提供するというお約束を守れませんでした事、また、従業員の対応がお客様の立場に立ったものではございませんでした事を重ねて深くお詫びを申しあげます。
随時改善を重ねて参りましたが、根本的な解決の為に対象客室の一時販売停止を含めて対応して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ラグゼ一ツ葉/コテージ・ヒムカ 支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】スタンダード 朝食付プラン / コテージ・ヒムカ(ペット同伴可)
ご利用のお部屋
【コテージ・ヒムカ【グループタイプ(ペット同伴可)】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

べる0810さんの ラグゼ一ツ葉/コテージ・ヒムカ のクチコミ

べる0810さん [50代/女性] 2017年09月25日 11:45:18

9月23日に宿泊。朝食は去年よりもグレードアップしており、郷土料理の種類が増えていて美味しかった。コテージの周りも去年通りきれいでした。しかし、部屋に入った途端、去年とは違う!カビ臭くて、鼻を衝く匂い。窓を開けましたが、網戸が無く蚊が侵入し、睡眠中に刺されるのが嫌で少しして締めましたが。多分、同じ意見があったのでしょうが、空気清浄器の小さいサイズが置いてありました。こちらの製品を強で動かしても、一向に匂いは消えず滞在中はずぅーと使用しましたが、なぜが何分かしたら自動で切れており何度もスイッチを入れなおしました。いくらペットが来て部屋が汚れるから。としても酷すぎます。一泊だったので我慢しましたが、2泊ならルームチェンジをお願いすると思います。幸いに寝具は、かび臭くありませんでした。フェニックスリゾートには、よい思いしかありませんでしたが、今回はとても残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ラグゼ一ツ葉/コテージ・ヒムカ 2017年09月28日 18:23:21

平素よりコテージ・ヒムカをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
先ずは、コテージ・ヒムカをお選びいただいたにも関わりませず、快適なご滞在をご提供出来かった事を深くお詫びを申しあげます。
都度消臭対策を行っておりますが、天候状況などによりその効果が充分で無い場合があり、今回は朝食に関して大変お褒めをいただけただけに心残りでございます。現在、カビ臭に対する原因追求と抜本的な改善を視野に入れ、先ずは臭いの原因と対策を専門会社へ調査依頼を行っております。
一日も早く快適なご滞在をご提供できるように取り組んでおりますので、どうかこれにてお見限りなく、次の機会にも当ホテルをご指名賜ります様、お願い申しあげます。
最後になりますが、この度はお忙しい中を貴重なご意見を投稿いただきまして誠にありがとうございました。
皆様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

コテージ・ヒムカ/ラグゼ一ツ葉 支配人



ご利用の宿泊プラン
スタンダード 朝食付プラン / コテージ・ヒムカ(ペット同伴可)
ご利用のお部屋
【コテージ・ヒムカ【グループタイプ(ペット同伴可)】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ