楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックインの際渡された食券(朝食用)が1名分不足していたことを、朝食会場で指摘され、チェックインカウンターに確認に行ったところ、渡し損なっていましたとのことで、カウンター下から当該食券を取り出し渡してくれました。特段お詫びの言葉もなく。チェックインの際に不手際があれば、何らかの方法で連絡を取ってくれるのがホテルの親切ではないかと思います。その点だけが残念でした。ホテル場所、設備等、まことに快適でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より熊本東急インをご利用いただき、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわらずご感想まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。ご宿泊の際、快適にお過ごし頂けたとのことですが、朝食の件につきましては、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしましたこと、深く反省しお詫び申し上げます。スタッフ一人一人がお客様の立場に立って行動することが基本でございます。今一度、ホスピタリティの原点を見つめ直すとともに、更なる向上に努め、お客様に快適なご宿泊をご提供できるよう、改善して参ります。今後とも熊本へお越しの際は当ホテルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。客室 上田
熊本東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ
チェックインの際渡された食券(朝食用)が1名分不足していたことを、朝食会場で指摘され、チェックインカウンターに確認に行ったところ、渡し損なっていましたとのことで、カウンター下から当該食券を取り出し渡してくれました。特段お詫びの言葉もなく。
チェックインの際に不手際があれば、何らかの方法で連絡を取ってくれるのがホテルの親切ではないかと思います。
その点だけが残念でした。ホテル場所、設備等、まことに快適でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より熊本東急インをご利用いただき、誠に有難うございました。
また、ご多忙中にもかかわらずご感想まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。
ご宿泊の際、快適にお過ごし頂けたとのことですが、朝食の件につきましては、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしましたこと、深く反省しお詫び申し上げます。
スタッフ一人一人がお客様の立場に立って行動することが基本でございます。今一度、ホスピタリティの原点を見つめ直すとともに、更なる向上に努め、お客様に快適なご宿泊をご提供できるよう、改善して参ります。
今後とも熊本へお越しの際は当ホテルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
客室 上田