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熊本東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
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ホテルにチェックイン後、余りに酷い部屋であったので、部屋を変更してもらいましたが、変更してもらった別部屋も牢屋の様な、狭く暗い、薄汚れた酷い部屋でした …。予約のグレードが悪かったとも思い、他タイプの部屋を(追加で費用払う前提で)お願いしたものの満室と言われ、一泊でしたので牢屋の様な部屋とは言え、諦めることへ。食事を終えて部屋に戻り、シャワーを浴びようとした所、水しかです…。フロントに電話すると、悪びれませずに4階までの全室でお湯が出ないという説明。何とかお願いして、5階の別の部屋に変更してもらいました…。何故私がお願いしなくてはならないのか全く納得できませんでしたが…。牢屋部屋から5階への部屋移動は、ホテルの方は全く手伝ってくれず…、何往復も私一人でやりました…。やっと5階への荷物運び移動が終わり、シャワーを浴びようとすると、5階の部屋もお湯が全く出ず…。フロントに電話すると、また全く悪びれもせず、そうですか!?、多分ホテル全体でお湯が出ないのだと思います…とホテルフロントから言われる始末…。呆れて怒る気力もなく、明日話ししたいとホテルフロントにつたえ、疲れも取れないまま寝る事へ。翌朝ホテルからは何も部屋に連絡もなく、チェックアウトでフロントに行くと、フロントでたった一言、昨日はすみませんでした、だけ。更に怒る気力もなくなり、そのままホテルを後にしました。余りに酷いホテルの対応、早く忘れようと思ってた所に、楽天トラベルから感想は?というメールをもらい、泊まってから1週間経ってますが、この様に書かせてもらいました。別の方が2度と私と同じような思いしないよう、書かせてもらった次第です。長くてすみません…。
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先日は熊本東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご滞在中にお湯が出ない不具合が発生し、その後の対応でもお客様へ不愉快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。あの夜、一部の給湯器の不具合で、一時、一部の客室でお湯が出なくなってしまいました。新たにご用意させて頂きましたお部屋も、ご案内する前の時点ではお湯が出るのを確認し、出ておりましたのでお客様をご案内させていただきましたが、その後、すべての給湯器が一旦ストップしてしまい再度ご迷惑をお掛け致しました。ご案内不足で大変申し訳ございません。その後、駆けつけた業者の対応によって、給湯器が再稼働し、すべてのお部屋のお湯が出るように回復した次第でございます。お客様をはじめ、その時間帯にご入浴されていたすべてのお客様にご迷惑をお掛けしました事、改めて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後は同じことが起こらぬよう、機器の点検はもちろんの事、お客様に一層おくつろぎいただけるように、スタッフ一同精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。熊本東急REIホテル客室支配人 添田 康之
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投稿者さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ
ホテルにチェックイン後、余りに酷い部屋であったので、部屋を変更してもらいましたが、変更してもらった別部屋も牢屋の様な、狭く暗い、薄汚れた酷い部屋でした …。
予約のグレードが悪かったとも思い、他タイプの部屋を(追加で費用払う前提で)お願いしたものの満室と言われ、一泊でしたので牢屋の様な部屋とは言え、諦めることへ。
食事を終えて部屋に戻り、シャワーを浴びようとした所、水しかです…。
フロントに電話すると、悪びれませずに4階までの全室でお湯が出ないという説明。
何とかお願いして、5階の別の部屋に変更してもらいました…。何故私がお願いしなくてはならないのか全く納得できませんでしたが…。
牢屋部屋から5階への部屋移動は、ホテルの方は全く手伝ってくれず…、何往復も私一人でやりました…。
やっと5階への荷物運び移動が終わり、シャワーを浴びようとすると、5階の部屋もお湯が全く出ず…。
フロントに電話すると、また全く悪びれもせず、そうですか!?、多分ホテル全体でお湯が出ないのだと思います…とホテルフロントから言われる始末…。
呆れて怒る気力もなく、明日話ししたいとホテルフロントにつたえ、疲れも取れないまま寝る事へ。
翌朝ホテルからは何も部屋に連絡もなく、チェックアウトでフロントに行くと、フロントでたった一言、昨日はすみませんでした、だけ。
更に怒る気力もなくなり、そのままホテルを後にしました。
余りに酷いホテルの対応、早く忘れようと思ってた所に、楽天トラベルから感想は?というメールをもらい、泊まってから1週間経ってますが、この様に書かせてもらいました。
別の方が2度と私と同じような思いしないよう、書かせてもらった次第です。
長くてすみません…。
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先日は熊本東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご滞在中にお湯が出ない不具合が発生し、その後の対応でもお客様へ不愉快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
あの夜、一部の給湯器の不具合で、一時、一部の客室でお湯が出なくなってしまいました。
新たにご用意させて頂きましたお部屋も、ご案内する前の時点ではお湯が出るのを確認し、出ておりましたのでお客様をご案内させていただきましたが、その後、すべての給湯器が一旦ストップしてしまい再度ご迷惑をお掛け致しました。
ご案内不足で大変申し訳ございません。
その後、駆けつけた業者の対応によって、給湯器が再稼働し、すべてのお部屋のお湯が出るように回復した次第でございます。
お客様をはじめ、その時間帯にご入浴されていたすべてのお客様にご迷惑をお掛けしました事、改めて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じことが起こらぬよう、機器の点検はもちろんの事、お客様に一層おくつろぎいただけるように、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。
熊本東急REIホテル
客室支配人 添田 康之