楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
近くで用事があった為、2泊しました。サクラマチに地下道で繋がっていて便利。GoToチケットで買い物もできました。朝食会場のホール男性が残念。忙しいところ悪いなぁと思いつつも、ご飯のおかわりをお願いすると、再び配膳の折に「2杯までですッ!」と強めに仰られたのがなんとなく不愉快でした。内容的にも千円越えの朝食にしてはどうかなと思いましたが、それよりも「あんまり食べてくれるなよ」的な態度がイラつきました。本来であればバイキング形式。フロントの方々は大変感じ良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熊本東急REIホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。またご多忙の中、ご感想を頂戴し厚く御礼申し上げます。しかしながら朝食スタッフの接客につきまして、大変不愉快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。接客業に従事するものとして深く反省しております。今後はこのようなことのないよう、また、より一層、快適にお過ごしいただけますよう、努力させていただきます。このたびは大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。今後とも当ホテルをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。客室 高浜
熊本東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ
近くで用事があった為、2泊しました。サクラマチに地下道で繋がっていて便利。GoToチケットで買い物もできました。
朝食会場のホール男性が残念。
忙しいところ悪いなぁと思いつつも、ご飯のおかわりをお願いすると、再び配膳の折に「2杯までですッ!」と強めに仰られたのがなんとなく不愉快でした。
内容的にも千円越えの朝食にしてはどうかなと思いましたが、それよりも「あんまり食べてくれるなよ」的な態度がイラつきました。
本来であればバイキング形式。
フロントの方々は大変感じ良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熊本東急REIホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
またご多忙の中、ご感想を頂戴し厚く御礼申し上げます。
しかしながら朝食スタッフの接客につきまして、大変不愉快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
接客業に従事するものとして深く反省しております。
今後はこのようなことのないよう、また、より一層、快適にお過ごしいただけますよう、努力させていただきます。
このたびは大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後とも当ホテルをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
客室 高浜