楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.67
  • 食事3.73

部屋3

投稿者さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-22 07:40:03

JR駅からは若干離れるものの、市街地の中心地で電停のすぐ前で観光や食事には便利な立地でした。
そのため、夜の喧騒がかなり聞こえてきましたが、立地の良さと比べればトントンだと思います。

建物は若干古く、リニューアルはされていますが、特に水回りの下水臭さが困りました。
居室までは流れてきませんが、トイレのドアを開けると常に独特の下水臭さ(カビ臭さ?)があります。
備え付けのドライヤーも出力が弱く、風量が少なくてちょっとなあと。

ただチェックイン時には、並んでいる人も先回りして名前を聴いたり機械でのチェックインをすすめてくださるなど、フロントの方々の機敏な対応は大変快いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
熊本東急REIホテル 2020-11-24 17:27:15

この度は熊本東急REIホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
またご多忙の中、ご感想を頂戴し厚く御礼申し上げます。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
しかしながら、清掃の不備で、大変不愉快な思いさせてしまい、誠に申し訳ございません。

早速、部屋の点検を実施しましたところ、通常きっちり閉まっているべき ,
排水溝の臭い防止のカップがずれておりました。
定期的に排水溝の清掃をおこなっておりますが、清掃後の処置が万全ではなく、大変失礼をいたしました。
今後は再発防止に努めてまいります。
ドライヤーに関しましては、やはり風量が少なめでしたので、新しいものと交換させていただきました。
次回、熊本にお越しの際は、是非当ホテルを
ご利用いただければ幸いでございます。

熊本東急REIホテル 高浜



ご利用の宿泊プラン
熊本城や繁華街へも徒歩圏内♪素泊りプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】