楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.55
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.61
  • 食事3.73

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-23 22:19:28

東急REIホテルに初めて宿泊。
昨今は様々な宿泊施設がオリジナリティを前面に押し出し顧客を獲得しようとする傾向が顕著に思える中で、
当ホテルは「フツーのビジネスホテル」感が満載でした。

これ程「可もなく不可もなく」という言葉が当て嵌まるホテルは久しぶりでしたが、裏を返せば万人受けする
ホテルだと言えるのではないかと思います。

ひとつ苦言を申し上げるとすれば、バスルームのカビ臭さは何とかした方が良いです。
法令で24時間換気設備の設置(臭気対策が目的ではありませんが)が義務付けられる以前の建築物なのかもしれませんが、後述した通り近隣はホテルの新築ラッシュみたいですから・・・。

全国チェーンなので施設毎でオリジナリティを強調することは難しいとは思いますが、近隣に同価格帯のホテルが複数オープン、建設中なので何らかの対策が必要ではないかと老婆心ながら感じた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
熊本東急REIホテル 2022-01-04 14:05:33

この度は、当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。
また、お忙しい中ご利用のご感想とご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
早速清掃責任者に周知をし、該当のお部屋についてバスルームの点検を指示致しました。
また、日々の清掃においても点検の強化に努めてまいります。

今後とも、スタッフ一同、よりよいサービス向上を目指し、努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております

熊本東急REIホテル 高浜

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【さき楽28】早期割引28日前♪お得に泊まって快適ステイ♪素泊りプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】