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熊本東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
11月3日の当日に予約が取れ、宿泊しました。渋滞により予定していたチェックインの時間に遅れそうだったので、遅くなることを伝えチェックインしました。そのとき、フロントには研修中と名札をされた方とお二人での対応でした。研修中の方ではない方の対応には笑顔はなく、事務的な感じの淡々とした対応でした。ちょっと感じが悪いなと思いながらも、お部屋に入るとキレイに清掃がしてあり良い引証を受けました。でも、ミネラルウォーターの代わりに置いてあるタンブラーを使用したのですが、独特の匂いがあり使って飲めませんでした。また、子どもも匂いに敏感なので、コーヒーの匂いがすると言い使うことができず、近くのコンビニで紙コップを買って来ました。タンブラーも茶渋みたいなのが付いていてエコよりも不衛生だと思います。次の日、ゆっくりお部屋で寛いでいると、鍵がかかっているはずなのに、突然ドアが開き「失礼しました」と声が聞こえ、またドアが閉まりました。まだ、チェックアウトもしていないのに、誰かが部屋に入って来たので、このホテルはセキュリティーは大丈夫なのかとても不安になりました。何か居心地が悪くなり、チェックアウトまで時間がありましたが、すぐに部屋をでました。チェックアウトの時のフロントの対応も、やっぱり事務的で笑顔はありませんでした。
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この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、私共の不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。先ずは深くお詫び申し上げます。室内備品のタンブラーの独特な匂いにつきましては、SDGsの取り組みの一環として利用している、植物由来成分を主原料とするタンブラーゆえの香りでございました。この独特な匂いについて、貴重なご意見として承りました。しかしながら、タンブラーの汚れにつきましては大変申し訳ございませんでした。清掃や確認作業を徹底いたします。また、ご出発前にドアを開けてしまったとの事で、清掃担当者が空室と勘違いをし誤って開けてしまいました。ご滞在中のお客様の安心・安全を乱す絶対に起きてはいけない事案であるため、従業員一同周知徹底し、今後は同事案が起きることがないよう努めていく所存でございます。チェックイン時、チェックアウト時のフロント対応を含め、今回ご指摘いただきました件につきましては、重ねてお詫び申し上げます。東急REIホテル 野村
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PLACE HOTEL Ascot(プレイスホテルアスコット)(熊本県)
4.0
投稿日:2023-11-12 22:24:52
熊本東急REIホテル(熊本県)
2.0
投稿日:2023-11-12 22:22:25
FAV HOTEL KUMAMOTO(熊本県)
投稿日:2022-01-09 01:07:21
熊本和数奇司館(熊本県)
1.0
投稿日:2021-08-02 20:32:17
天然温泉 火の国 美肌の湯 スーパーホテルLohas熊本天然温泉(熊本県)
5.0
投稿日:2021-08-01 22:22:51
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総合2
ばんちょこ0720さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ
11月3日の当日に予約が取れ、宿泊しました。渋滞により予定していたチェックインの時間に遅れそうだったので、遅くなることを伝えチェックインしました。そのとき、フロントには研修中と名札をされた方とお二人での対応でした。研修中の方ではない方の対応には笑顔はなく、事務的な感じの淡々とした対応でした。ちょっと感じが悪いなと思いながらも、お部屋に入るとキレイに清掃がしてあり良い引証を受けました。でも、ミネラルウォーターの代わりに置いてあるタンブラーを使用したのですが、独特の匂いがあり使って飲めませんでした。また、子どもも匂いに敏感なので、コーヒーの匂いがすると言い使うことができず、近くのコンビニで紙コップを買って来ました。タンブラーも茶渋みたいなのが付いていてエコよりも不衛生だと思います。次の日、ゆっくりお部屋で寛いでいると、鍵がかかっているはずなのに、突然ドアが開き「失礼しました」と声が聞こえ、またドアが閉まりました。まだ、チェックアウトもしていないのに、誰かが部屋に入って来たので、このホテルはセキュリティーは大丈夫なのかとても不安になりました。何か居心地が悪くなり、チェックアウトまで時間がありましたが、すぐに部屋をでました。チェックアウトの時のフロントの対応も、やっぱり事務的で笑顔はありませんでした。
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この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。先ずは深くお詫び申し上げます。
室内備品のタンブラーの独特な匂いにつきましては、SDGsの取り組みの一環として利用している、植物由来成分を主原料とするタンブラーゆえの香りでございました。この独特な匂いについて、貴重なご意見として承りました。しかしながら、タンブラーの汚れにつきましては大変申し訳ございませんでした。清掃や確認作業を徹底いたします。
また、ご出発前にドアを開けてしまったとの事で、清掃担当者が空室と勘違いをし誤って開けてしまいました。ご滞在中のお客様の安心・安全を乱す絶対に起きてはいけない事案であるため、従業員一同周知徹底し、今後は同事案が起きることがないよう努めていく所存でございます。
チェックイン時、チェックアウト時のフロント対応を含め、今回ご指摘いただきました件につきましては、重ねてお詫び申し上げます。
東急REIホテル 野村