楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
10月3日に観光で宿泊しました。部屋が低層階で眺望が望めない代わりに、とても広い部屋で、バス・トイレが別部屋でお風呂がとても広いのに感激しました。フロントの方にも色々とお願いしたことを、快く受けていただいて感謝しております。強いて言えば、地階での朝食で、箸やフォークを忘れられたのとか、野菜サラダにドレッシングを忘れたとか、イージーミスがあった位でしょうか。次回また熊本を訪れる際には、ぜひ利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熊本東急インをご利用頂きまして、誠に有難うございました。また、ご多忙の中ご利用のご感想と、ご意見をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。頂戴いたしましたご意見は、あってはならない接客業の基本であり、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。社員教育を徹底し、次回お越しの際には、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努力して参る所存でございます。今後も当ホテルをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。フロント 田中
熊本東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ
10月3日に観光で宿泊しました。
部屋が低層階で眺望が望めない代わりに、とても広い部屋で、バス・トイレが別部屋でお風呂がとても広いのに感激しました。
フロントの方にも色々とお願いしたことを、快く受けていただいて感謝しております。
強いて言えば、地階での朝食で、箸やフォークを忘れられたのとか、野菜サラダにドレッシングを忘れたとか、イージーミスがあった位でしょうか。
次回また熊本を訪れる際には、ぜひ利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は熊本東急インをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご多忙の中ご利用のご感想と、ご意見をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、あってはならない接客業の基本であり、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
社員教育を徹底し、次回お越しの際には、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努力して参る所存でございます。
今後も当ホテルをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中