楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.55
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.63
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 81~83件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

げれろbkさんの 熊本東急REIホテル のクチコミ

げれろbkさん [40代/男性] 2018年03月25日 14:44:56

部屋も広く見通しも良かった。
風呂トイレがセパレートの部屋で居心地も良く、立地も近くにコンビニがあり良い。

ただチェックアウトが10時というのは今では少数派かと思うのと、
チェックアウトの延長料金が普通のホテルの2倍以上かかると聞いてやめました。
(ふつうは1h1000円の所が殆どだが、ここは質量の%で今回1h2500円ほどかかるとの事)

時間に余裕のある時は、部屋でのんびりかPCで仕事したい時もあるので、ここは改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
熊本東急REIホテル 2018年04月03日 17:30:09

この度は、熊本東急REIホテルに
ご宿泊いただき、誠にまりがとうございます。

立地・お部屋に関しまして、お褒めのお言葉を
いただき、スタッフ一同安堵しております。

しかしながら、延長料金につきましては、
スタッフのご案内不足で、お客様へご不快な念を
おかけしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

当ホテルでは、10時以降15時まで
客室の正規料金の25%となっており、時間単位ではございません。
何卒ご了承ください。

お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠に
ありがとうございました。

熊本東急REIホテル 高浜

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 素泊りプラン♪ 楽天トラベル限定 泊まって10倍貯める!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月15日 18:02:05

さすが評価出来れないレベルのビジネスホテル。古い建物なんで致し方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
熊本東急REIホテル 2022年12月20日 22:14:41

この度は、数あるホテルの中より熊本東急REIホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙にもかかわらずご感想まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただきましたが、お客様のご期待に応えることができずに申し訳ございません。
年明け1月5日より2月末まで客室の改装工事を予定しております。3月初旬のリフレッシュオープン後は、利便性の高い地域の拠点として、より多くのお客様に、ご満足いただけるホテルを目指してまいります。
またのご来館をお待ちしております。

熊本東急REIホテル 高浜

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【さき楽14】早期割引14日前♪お得に泊まって快適ステイ♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月17日 11:00:14

①日曜に宿泊したのですが、マッサージが利用できませんでした。日曜日はやっていないとのフロントのお話でしたが、需要は少ないにせよ(多少待たされてもよいので)用意しておくべきかと思います。
②お風呂のシャワーヘッドの構造がよくないのか、お湯の広がる面積が狭く、通常の湯量でも勢いが強くて体に痛かったです。できれば改善した方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
熊本東急REIホテル 2012年01月18日 14:50:52

この度は熊本東急インをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご多忙の中ご利用のご感想と、ご意見をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中気持ちお過ごし頂く事が出来ず、ご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
マッサージ利用におきまして、大変ご迷惑お掛け致しました。
日曜日の営業もおこなっております。
フロント担当者の周知不足で大変失礼致しました。社員教育を徹底し以後案内の間違いのない様致します。
また、シャワーの水圧及びシャワーヘッドの広がりについても、早急にチェックし改善いたします。
大変ご迷惑をお掛け致しました。
次回お越しの際には、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努力して参る所存でございます。
今後も当ホテルをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】 ◇早割 10 素泊りプラン◇ 早めの予約で得しちゃお♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルB【喫煙】】

83件中 81~83件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ