10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
parco0127001505さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ
- parco0127001505さん [30代/男性] 2015年12月23日 17:20:56
-
まず、冬は2度と利用しない。立地良し、フロント対応良し、部屋綺麗。しかし、空調がダメ。冬場は暖房のみで室温を下げることが出来なかった。空調を切ってもダメ、暖房なので温度を下げてもダメ。最後の手段で窓を開けて冷気を入れようとしたがそれも適わず。窓は1ミリも開かない。パンツ1枚で布団を被らず寝た。夜中12時窓を伝って室温が少し下がった。しかしそれでも気持ちよくない。別室にいた外国人の友人も翌朝言った。とても寝苦しかったと。全ての評価を台無しにする程の残念な事。暑がりの人には勧められません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 熊本東急REIホテル 2015年12月27日 21:25:47
-
この度は、数あるホテルの中より熊本東急REIホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
このたびは、空調の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは、全館空調のため12月は暖房となっております。
また、消防の関係上窓が開かない部屋が
数室ございます。
ご到着時にこちらからお尋ねせず、お客様に
大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
次回熊本へお越しの際も、ご満足頂けるサービスをご提供できるよう、スタッフ一丸となり努力してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
熊本東急REIホテル 高浜
- ご利用の宿泊プラン
- 熊本城や繁華街へも徒歩圏内♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂3
744SRさんの 熊本東急REIホテル のクチコミ
- 744SRさん [40代/男性] 2017年10月04日 00:55:16
-
喫煙者ですが誤って禁煙室で予約してしまいましたがフロントに問い合わせたら喫煙室に変更してくれましたのは良かったです。だけどわざわざ窓景色が壁の光当たらない最悪な場所にしなくてもいいでしょう?空き部屋は他にもあったでしょう?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 熊本東急REIホテル 2017年10月10日 09:45:43
-
この度は当ホテルご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
返信大変遅くなり誠に申し訳ございません。
お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。
心より厚くお詫び申し上げます。
今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、また、常にお客様の立場での
接客を心がけてまいりたい所存でございます。
今後とも何卒ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
フロント 高浜
- ご利用の宿泊プラン
- 熊本城や繁華街へも徒歩圏内♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
投稿者さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月12日 03:31:57
-
”訳あり”のようなプランでもなく、窓の外に外壁が迫っているのは残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 熊本東急REIホテル 2014年10月12日 14:17:36
-
この度は、数あるホテルの中より熊本東急インをご利用いただき、誠に有難うございました。
また、ご多忙中にもかかわらずご感想まで頂戴し、厚く御礼申し上げます。
せっかくお泊り頂けたのですが、お客様のご期待に応えることができず、スタッフ一同猛省しております。
スタッフ一人ひとりがホスピタリティの原点を見つめ直し、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
客室 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割20】お得に泊まって快適ステイ♪素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂3
JUNMONETさんの 熊本東急REIホテル のクチコミ
- JUNMONETさん [40代/男性] 2010年10月23日 13:38:30
-
有料テレビカードで5チャンネルしか見れなくて1,000円はどうでしょう。朝食も松屋の500円の朝食と変わらないし、そもそも連泊しても同じ内容。もう利用しないでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 熊本東急REIホテル 2010年10月27日 21:15:35
-
この度は熊本東急インをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
またご多忙の中ご感想を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
ご指摘頂いたご朝食の件に関しましては、雑魚屋と今後の朝食改善の貴重なご意見として検討し、より一層、快適にお過ごしいただけますよう、努力して参る所存でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも当ホテルをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる三つの特典☆トリプルチョイスプラン【クオカード1000円分、有料TVカード、朝食券、マイル】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルB【禁煙】】
風呂2
miiiiit73さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ
- miiiiit73さん [20代/男性] 2022年08月02日 21:34:14
-
普通の立地の普通以下のサービスです。
施設も古いので清潔感があまりない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 熊本東急REIホテル 2022年08月24日 11:33:22
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。今回のご指摘を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、努めて参ります。
次回熊本にお越しの際は、是非当ホテルをご利用いただければ幸いです。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
熊本東急REIホテル 高浜
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 熊本城や繁華街へも徒歩圏内♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月28日 01:35:44
-
熊本市電の辛島町駅の真ん前で繁華街にも近く、特典付きのプランも充実しているので今回リピートさせて頂きました。
ただ、今回の客室はお風呂の排水溝が詰まっていたのか、バスタブのお湯を流すと溢れてきてしまい、バスマットがびしょ濡れになってしまいました。
その後もゆっくりとお湯を流す必要がありました。
総体的には良いホテルだと思うので、改善して頂きたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 熊本東急REIホテル 2015年08月01日 00:09:08
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、ご多忙の中ご利用のご感想と、ご意見をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。
客室の不備におきまして、ご迷惑おかけし、
大変申し訳ございませんでした。
早急に確認し、改善させていただきます。
今後もお客様の期待に応えられるよう、より良い施設を目指して参りますので、
かわらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
熊本東急REIホテル 高浜
- ご利用の宿泊プラン
- 【ダブルチョイスプラン】◇選べる二つの特典付◇【QUO、VOD、朝食、マイル】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
風呂1
naotaro8888さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ
- naotaro8888さん [40代/男性] 2012年06月11日 13:18:04
-
あまりにも、部屋が狭すぎると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 熊本東急REIホテル 2012年06月14日 14:39:12
-
この度は熊本東急インをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙の中ご利用のご感想をお寄せいただきました事、厚く御礼申し上げます。
当館のダブルルームは、広さが14.8㎡となっており、ご希望の広さに添えず申し訳ございませんでした。
広いお部屋をご希望で御座いましたら、スタンダードツイン27㎡、スーペリアツイン37㎡をお勧め致しております。
今後もご満足頂けるサービス、ご宿泊プランを提供できるよう努力してまいる所存でございますので、
熊本へお越しの際は当ホテルをご愛顧賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】◆2人の朝はのんびりと♪チェックアウト12:00特典付き カップルプラン 朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 【喫煙】】
投稿者さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月17日 23:08:07
-
いつもは他のホテルを使っていたが、立地の良さから初めて利用した。深夜に隣の部屋のイビキが煩かった。空室が有るなら、一部屋空けて欲しかった。エアコンも弱にしても煩い。蛇口もお湯を出すと音を立てるし、最後はチェックアウト時、楽天ポイントを使ったにもかかわらず、引く前の金額を提示された。東急インはこんなものかと期待外れだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 熊本東急REIホテル 2011年09月18日 00:07:01
-
この度は熊本東急インをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
またご多忙の中ご感想を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中お客様にご不快な思いをお掛けする事となり誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂いた件に関しましては、再度チェックを怠らぬよう対策を検討し、改善を図りたいと思います。
より一層、快適にお過ごしいただけますよう、努力して参る所存でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも当ホテルをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ◇熊本東急インSP 朝食付プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングルA【喫煙】】
ハル0927さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ
- ハル0927さん [20代/女性] 2009年10月19日 13:50:28
-
立地や顧客対応はとてもよいのですが
ベッドが硬くて眠れませんでした。
また部屋の動線がちょっと悪く
使いにくかったです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 熊本東急REIホテル 2009年10月24日 14:45:47
-
この度は熊本東急インをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
またご多忙の中ご感想を頂戴し、厚く御礼申し上げます。しかしながら、お客様にご不快な思いをお掛けする事となり誠に申し訳御座いませんでした。頂戴致しましたご意見は、長期的な客室改善のための検討資料として活用させて頂き、
より一層、快適にお過ごしいただけますよう、努力して参る所存でございます。
今後も当ホテルをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
フロント 中森
- ご利用の宿泊プラン
- 【10室限定!】 ★最大25%以上の超割★ リニューアルホテルにお得に泊まろう♪素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングルA【喫煙】】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
ばんちょこ0720さんの 熊本東急REIホテル のクチコミ
11月3日の当日に予約が取れ、宿泊しました。渋滞により予定していたチェックインの時間に遅れそうだったので、遅くなることを伝えチェックインしました。そのとき、フロントには研修中と名札をされた方とお二人での対応でした。研修中の方ではない方の対応には笑顔はなく、事務的な感じの淡々とした対応でした。ちょっと感じが悪いなと思いながらも、お部屋に入るとキレイに清掃がしてあり良い引証を受けました。でも、ミネラルウォーターの代わりに置いてあるタンブラーを使用したのですが、独特の匂いがあり使って飲めませんでした。また、子どもも匂いに敏感なので、コーヒーの匂いがすると言い使うことができず、近くのコンビニで紙コップを買って来ました。タンブラーも茶渋みたいなのが付いていてエコよりも不衛生だと思います。次の日、ゆっくりお部屋で寛いでいると、鍵がかかっているはずなのに、突然ドアが開き「失礼しました」と声が聞こえ、またドアが閉まりました。まだ、チェックアウトもしていないのに、誰かが部屋に入って来たので、このホテルはセキュリティーは大丈夫なのかとても不安になりました。何か居心地が悪くなり、チェックアウトまで時間がありましたが、すぐに部屋をでました。チェックアウトの時のフロントの対応も、やっぱり事務的で笑顔はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。先ずは深くお詫び申し上げます。
室内備品のタンブラーの独特な匂いにつきましては、SDGsの取り組みの一環として利用している、植物由来成分を主原料とするタンブラーゆえの香りでございました。この独特な匂いについて、貴重なご意見として承りました。しかしながら、タンブラーの汚れにつきましては大変申し訳ございませんでした。清掃や確認作業を徹底いたします。
また、ご出発前にドアを開けてしまったとの事で、清掃担当者が空室と勘違いをし誤って開けてしまいました。ご滞在中のお客様の安心・安全を乱す絶対に起きてはいけない事案であるため、従業員一同周知徹底し、今後は同事案が起きることがないよう努めていく所存でございます。
チェックイン時、チェックアウト時のフロント対応を含め、今回ご指摘いただきました件につきましては、重ねてお詫び申し上げます。
東急REIホテル 野村