楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日南北郷リゾートのクチコミ・お客さまの声
これまでビジネスホテルを主に数々のホテルに宿泊していますが、間違いなくフロントスタッフの対応はこれまでで最悪でした。リゾートホテルですよね!?ビジネスホテルを下にみるつもりはないですが、ビジネスホテルでもハキハキと丁寧にやってくれるところが殆どで、恐縮するくらいです。ホテルに着いてみて立派な外観ながら安いプランがあって得したなと思っていましたが、こういうことだったのですね。フロントの対応だけでこれだけ不愉快になったのも初めてで、思わず書き込んでしまいました。逆に言えばサービスにもっと力を入れて、リゾートホテルの名に相応しい接客をしていただければ素晴らしいホテルになると思います。リピートも確実に増えます。施設とロケーションは素晴らしいのにもったいないです。食事と風呂は利用する気にならなかったので、コンビニと、部屋風呂で済ませましたので、その辺の評価はできませんが。是非改善したほうがいいと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。フロントの応対についてご指摘いただき、重ねて御礼申し上げます。大変申しわけございませんでした。ご意見を参考に今後の接客につなげていく所存でございます。これにてお見限り無く、再度ご利用いただけるようお待ちいたしております。今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ホテル日南北郷リゾート クチコミ一覧へ
ホテルマリックス(宮崎県)
3.0
投稿日:2019-09-25 22:37:54
ホテル日南北郷リゾート(宮崎県)
1.0
投稿日:2014-10-08 18:47:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
けいたん3139さんの ホテル日南北郷リゾート のクチコミ
これまでビジネスホテルを主に数々のホテルに宿泊していますが、間違いなくフロントスタッフの対応はこれまでで最悪でした。リゾートホテルですよね!?
ビジネスホテルを下にみるつもりはないですが、ビジネスホテルでもハキハキと丁寧にやってくれるところが殆どで、恐縮するくらいです。
ホテルに着いてみて立派な外観ながら安いプランがあって得したなと思っていましたが、こういうことだったのですね。
フロントの対応だけでこれだけ不愉快になったのも初めてで、思わず書き込んでしまいました。
逆に言えばサービスにもっと力を入れて、リゾートホテルの名に相応しい接客をしていただければ素晴らしいホテルになると思います。
リピートも確実に増えます。
施設とロケーションは素晴らしいのにもったいないです。
食事と風呂は利用する気にならなかったので、コンビニと、部屋風呂で済ませましたので、その辺の評価はできませんが。
是非改善したほうがいいと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントの応対についてご指摘いただき、重ねて御礼申し上げます。
大変申しわけございませんでした。
ご意見を参考に今後の接客につなげていく所存でございます。
これにてお見限り無く、再度ご利用いただけるようお待ちいたしております。今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。