楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルジェイズ日南リゾート クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(195件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルジェイズ日南リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.78
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.11
  • 食事4.13

総合1

投稿者さんの ホテルジェイズ日南リゾート のクチコミ

投稿者さん 2019-10-07 22:06:54

1泊2日朝食付きのプランでした。
まず先に、ホテルに着いた時に1泊2日2食付きでとても安い料金のプランがでかでかとポスターで表示してあり、とても損した気分でした。
フロントの方もあっさりとした対応で、こちらのホテルの利用は初めてでしたが、温泉の場所や岩盤浴の利用方法など、なにも説明がなく部屋に通されました。部屋は寒いくらいに空調が効いていましたが、調整の仕方がわからない。細かな温度調節の出来ない昔のタイプの空調設備。
楽しみにしていた温泉は、まず到着直後に利用しました。露天風呂の中に虫が浮いており、まあ、外なので仕方ないかと思い、また露天風呂にタオルが置きっぱなしになっていました。その後、何度か温泉を利用しましたが、翌朝までタオルは同じところに置いてありました。きっと露天風呂の浴槽内のゴミ取りもしていないのであろうと思い、気持ち悪くなり、露天風呂は利用出来ませんでした。
岩盤浴も利用しましたが、ここのホテルは何につけても説明がない。利用方法はもちろん、岩盤浴で使用したタオルや衣服の返却方法まで、何一つ説明はありませんでした。
食事は朝食のみの利用でしたが、期待以上のものには出会えず、バイキング形式でしたが、宮崎の特産物などは少なく感じました。
全体的に見ても、気分が悪い印象が多く、もう二度と利用することはないと思います。せめて、スタッフの方の対応が良ければ、ここまで気分を害することはなかったと思い、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルジェイズ日南リゾート 2019-11-17 14:38:35

この度はホテルジェイズ日南リゾートをご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様には大変不愉快でご迷惑をおかけいたしました事、従業員一同深くお詫び申し上げます。
従業員の接客対応・清掃管理・食事内容等、全ての面において、お客様のご意見を真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。
これにてお見限り無く再度ご利用していただけるようお待ち申しております。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】夜はお気に召すまま…♪高原の澄んだ空気×温泉でリフレッシュ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

このページのトップへ