楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日南北郷リゾート クチコミ・感想・情報

ホテル日南北郷リゾート

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(212件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル日南北郷リゾートのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.58
    • アンケート件数:212件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.46
    • 立地3.46
    • 部屋3.62
    • 設備・アメニティ3.38
    • 風呂4.00
    • 食事3.18
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日南北郷リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月28日 19:43:07

    温泉に入浴していないのに、入湯税を一律外税で徴収するのは不満。さらに、Wi-Fi完備となっているが、電波状態が非常に悪い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】眠るだけ…ではない、心に残る景色と温泉で癒しの旅を。
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテル日南北郷リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月07日 22:06:54

    1泊2日朝食付きのプランでした。
    まず先に、ホテルに着いた時に1泊2日2食付きでとても安い料金のプランがでかでかとポスターで表示してあり、とても損した気分でした。
    フロントの方もあっさりとした対応で、こちらのホテルの利用は初めてでしたが、温泉の場所や岩盤浴の利用方法など、なにも説明がなく部屋に通されました。部屋は寒いくらいに空調が効いていましたが、調整の仕方がわからない。細かな温度調節の出来ない昔のタイプの空調設備。
    楽しみにしていた温泉は、まず到着直後に利用しました。露天風呂の中に虫が浮いており、まあ、外なので仕方ないかと思い、また露天風呂にタオルが置きっぱなしになっていました。その後、何度か温泉を利用しましたが、翌朝までタオルは同じところに置いてありました。きっと露天風呂の浴槽内のゴミ取りもしていないのであろうと思い、気持ち悪くなり、露天風呂は利用出来ませんでした。
    岩盤浴も利用しましたが、ここのホテルは何につけても説明がない。利用方法はもちろん、岩盤浴で使用したタオルや衣服の返却方法まで、何一つ説明はありませんでした。
    食事は朝食のみの利用でしたが、期待以上のものには出会えず、バイキング形式でしたが、宮崎の特産物などは少なく感じました。
    全体的に見ても、気分が悪い印象が多く、もう二度と利用することはないと思います。せめて、スタッフの方の対応が良ければ、ここまで気分を害することはなかったと思い、残念でなりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテル日南北郷リゾート 2019年11月17日 14:38:35

    この度はホテルジェイズ日南リゾートをご利用頂き、誠に有難うございます。
    お客様には大変不愉快でご迷惑をおかけいたしました事、従業員一同深くお詫び申し上げます。
    従業員の接客対応・清掃管理・食事内容等、全ての面において、お客様のご意見を真摯に受け止め改善に取り組んで参ります。
    これにてお見限り無く再度ご利用していただけるようお待ち申しております。
    今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】夜はお気に召すまま…♪高原の澄んだ空気×温泉でリフレッシュ!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム】

    総合1

    navi412さんの ホテル日南北郷リゾート のクチコミ

    navi412さん [50代/男性] 2016年01月05日 10:28:23

    温泉のサウナ等老朽化しているのでしょうが、もっと施設を奇麗に使用できるようにするべきではないでしょうか。
    又、食事も以前より美味しくなくなってました。
    この立地と内容で、朝食付きでほとんど素泊まりで8000円以上もするのは如何なものでしょう。
    宮崎市内のビジネスホテルの方が安くて奇麗で使いやすく、値段も安いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年12月
    ホテル日南北郷リゾート 2016年02月06日 16:50:22

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。温泉や食事などご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。設備投資、食事内容の研究も常々検討しておりますが、お客様にご満足いただけず大変申しわけございませんでした。今後も更に努力し、皆様に快適に、喜んでいただけるホテルを目指し努力してまいります。今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽30】リゾートステイプラン/朝食付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】洋室ツインルーム】

    総合1

    けいたん3139さんの ホテル日南北郷リゾート のクチコミ

    けいたん3139さん [40代/男性] 2014年10月08日 18:47:19

    これまでビジネスホテルを主に数々のホテルに宿泊していますが、間違いなくフロントスタッフの対応はこれまでで最悪でした。リゾートホテルですよね!?
    ビジネスホテルを下にみるつもりはないですが、ビジネスホテルでもハキハキと丁寧にやってくれるところが殆どで、恐縮するくらいです。
    ホテルに着いてみて立派な外観ながら安いプランがあって得したなと思っていましたが、こういうことだったのですね。
    フロントの対応だけでこれだけ不愉快になったのも初めてで、思わず書き込んでしまいました。
    逆に言えばサービスにもっと力を入れて、リゾートホテルの名に相応しい接客をしていただければ素晴らしいホテルになると思います。
    リピートも確実に増えます。
    施設とロケーションは素晴らしいのにもったいないです。
    食事と風呂は利用する気にならなかったので、コンビニと、部屋風呂で済ませましたので、その辺の評価はできませんが。
    是非改善したほうがいいと思いますよ。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ホテル日南北郷リゾート 2014年12月04日 01:34:54

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    フロントの応対についてご指摘いただき、重ねて御礼申し上げます。
    大変申しわけございませんでした。
    ご意見を参考に今後の接客につなげていく所存でございます。
    これにてお見限り無く、再度ご利用いただけるようお待ちいたしております。今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    インターネット限定ビジネス&ひとり旅(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【洋室】ツインルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテル日南北郷リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月29日 17:33:45

    今回親戚の集まりで予約していきました。が…もう使うことは絶対にあり得ないくらいで今まで宿泊した中でも一番最低レベルだと思います。
    まず入ってカウンターの愛想の無さ、食事処の接客マナーの悪さ、お風呂の床の汚さ、部屋のトイレの異常すぎる臭さ、何か一ついいところをあげろと言われても全くと言っていいほど思い当たらない。親戚一同から文句だらけでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2013年04月
    ホテル日南北郷リゾート 2013年10月30日 11:41:39

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様には大変不愉快で、そしてご迷惑をおかけいたしました事、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。大切な集いでの良い思い出になるはずの一日が最悪の思い出となり残念な気持ちでいっぱいでございます。今後はさらに努力し挽回できるように業務一つ一つを見直していく所存でございます。皆様に再度ご利用いただけるホテルにしていきます。この度の事は、衷心よりお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定【初カツオを食そう!】漁港直送!♪あぶってジューッ!初カツオ炙り会席プラン!【1泊2食付き】
    ご利用のお部屋
    【全室マウンテンビュー♪畳の香りに心なごむ和室(8畳)】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル日南北郷リゾート のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月09日 12:44:34

    駐車場に着いてまず、韓国の国旗が揚がっている事に不安を感じました。
    案の定、施設内はこれでもかというくらい韓国語の張り紙や施設案内だらけで、部屋に入っても廊下や窓を開けているらしい部屋から夜遅くまで韓国語が聞こえてきました。
    温泉でも歯磨きをする方やタオルを湯につける方がいて、ゆっくりできませんでした。
    とにかく館内の施設のどこに行っても韓国の迎合振りが凄過ぎて宮崎で休日を過ごしているという気分にまったくなれませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年10月
    ホテル日南北郷リゾート 2012年12月25日 15:23:18

    ホテルジェイズ日南リゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    貴重なご意見誠に有り難うございます。
    今後改善致して参ります所存でございます。

    是非、またのご利用従業員一同心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】食欲の秋バイキングプラン
    ご利用のお部屋
    【洋室】

    総合1

    もん2006さんの ホテル日南北郷リゾート のクチコミ

    もん2006さん [30代/女性] 2011年07月04日 14:26:10

    今まで宿泊したホテルで一番最悪でした。
    まず、チェックインの時のスタッフが無愛想。
    夕食の韓国料理はお世辞にも美味しいとは言えませんでした。量は多かったけど、その中で美味しいと思ったのはチヂミだけ。韓国人向けなのでしょうか??一番楽しみにしていた韓国料理だっただけにかなりがっかりです。これなら安い食べ放題の方にした方が良かったと後悔しました。
    食事の時に注文したジュース代をその場で精算したにもかかわらず、チェックアウトのときにも請求されました。しかもこちらが指摘しても「申し訳ありませんでした」の謝罪もなし。チェックインのときと同じスタッフでした。自分のミスでなくても仲間のミスは謝罪するのが当たり前では??明らかに私よりひと回りは年上の男性スタッフ、接客業を一から勉強しなおすべきだと思います。
    女性従業員、特に若い女性の従業員の感じはとてもよく、フロントスタッフも華のある若い女性スタッフをもっと使うべきではと思いました。フロントの印象が暗すぎる・・・
    男性スタッフだからいけないと言うのではなく、接客に向いていない人を接客係にしているのが問題だと思います。
    あと、岩盤欲等あるところでは洋服を着てはいますが男女同室です。座って女性客をじろじろ見ている男性客がいたので、夜の時間帯でも必ずスタッフを配置して欲しいとおもいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年06月
    ホテル日南北郷リゾート 2011年07月05日 17:45:37

    この度は、遠方よりホテルジェイズ日南リゾートへご来館頂きまして誠にありがとうございます。

    夕食の韓国料理の件含め、飲料請求での手違い大変申し訳ございません。
    ご期待に程遠いサービスで深く反省致しております。ご指摘頂きました件につきましては、初心に返り従業員の指導を含め、今後この様な事のなきよう精進致してまいります所存でございます。

    これにてお見限りなきようお願い致します。

    次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。

    ホテルジェイズ日南リゾート

    ご利用の宿泊プラン
    韓日郷土料理の店 紫薇亭(チャミジョン)宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【和室(8畳)】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ