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ホテルJALシティ関内 横浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕飯:中華街で1,980円食べ放題の店が沢山あるのを見て「損した感」がありました。部屋:浴室トイレの扉がすりガラス状のボードで鍵なしにはびっくりしました。中の音が丸聞こえです。トイレも座るたびに流れる音がうるさいです。これで夜中目が覚めました。スライド扉はイチイチ通路に置いた靴に当たります。風呂の排水が外につながっていて、バスマットがビチャビチャです。朝食:飲み物の説明の後に「おかわり自由」と聞いたので飲み物だけおかわり自由なのかと思ったら朝食自体おかわり自由でした。パンにマーガリンないですか?と聞いたら出て来ました。説明が少な過ぎです。サラダの切り方が大き過ぎてフォークに刺しづらいのと、口が絶対に汚れます。うまく刺さないと皿からこぼれます。具の入ったスープもスプーンがなくて非常に飲みにくかったです。おかわりのたびに店員さんがセカセカ移動してて、こちらもおかわりのたびに呼んでなかなか出てこなくて。それならバイキングにすればいいのに・・・と思いました。部屋の扉が綺麗だったので一瞬期待しましたが、部屋は色々使いづらかったです。ホテルの方の対応に不満はありません。
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この度はホテルJALシティ関内 横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。まず今回のご予約「中華街夕食付きプラン」に含まれます夕食券は、1枚あたり¥3,000相当のチケットとしてご利用いただける金券をお渡ししております。「損した感がありました」とのことで、プラン内容にご満足いただけず申し訳ございません。お客様にご満足いただけるものを提供させていただくことが我々の責務でございます。それが叶わず大変心苦しい限りでございます。次に浴室の排水に関しましては、ご出発後すぐに確認をさせていただき修繕いたしました。ご滞在中はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。浴室扉に関しましてのご意見は今後の検討課題とさせていただきます。最後に朝食でございますが、ご案内が分かりづらく、またコロナ禍の状況で本来のビュッフェスタイルではなくプレートでの提供に変更させていただいております為、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしております。誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。レストランスタッフにもコメントを共有し、改善して参る所存でございます。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、「ホテルの方の対応に不満はありません」とのお言葉をいただき感謝申し上げます。今後とも皆さまに、より快適にご滞在いただけますよう社員一丸となってサービスのより一層の向上に努力いたす所存でございますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。
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夕飯:中華街で1,980円食べ放題の店が沢山あるのを見て「損した感」がありました。
部屋:浴室トイレの扉がすりガラス状のボードで鍵なしにはびっくりしました。中の音が丸聞こえです。トイレも座るたびに流れる音がうるさいです。これで夜中目が覚めました。スライド扉はイチイチ通路に置いた靴に当たります。
風呂の排水が外につながっていて、バスマットがビチャビチャです。
朝食:飲み物の説明の後に「おかわり自由」と聞いたので飲み物だけおかわり自由なのかと思ったら朝食自体おかわり自由でした。パンにマーガリンないですか?と聞いたら出て来ました。説明が少な過ぎです。サラダの切り方が大き過ぎてフォークに刺しづらいのと、口が絶対に汚れます。うまく刺さないと皿からこぼれます。具の入ったスープもスプーンがなくて非常に飲みにくかったです。おかわりのたびに店員さんがセカセカ移動してて、こちらもおかわりのたびに呼んでなかなか出てこなくて。それならバイキングにすればいいのに・・・と思いました。
部屋の扉が綺麗だったので一瞬期待しましたが、部屋は色々使いづらかったです。
ホテルの方の対応に不満はありません。
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この度はホテルJALシティ関内 横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
まず今回のご予約「中華街夕食付きプラン」に含まれます夕食券は、1枚あたり¥3,000相当のチケットとしてご利用いただける金券をお渡ししております。
「損した感がありました」とのことで、プラン内容にご満足いただけず申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるものを提供させていただくことが我々の責務でございます。それが叶わず大変心苦しい限りでございます。
次に浴室の排水に関しましては、ご出発後すぐに確認をさせていただき修繕いたしました。
ご滞在中はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
浴室扉に関しましてのご意見は今後の検討課題とさせていただきます。
最後に朝食でございますが、ご案内が分かりづらく、またコロナ禍の状況で本来のビュッフェスタイルではなくプレートでの提供に変更させていただいております為、お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしております。誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
レストランスタッフにもコメントを共有し、改善して参る所存でございます。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、「ホテルの方の対応に不満はありません」とのお言葉をいただき感謝申し上げます。
今後とも皆さまに、より快適にご滞在いただけますよう社員一丸となってサービスのより一層の向上に努力いたす所存でございますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。