楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ関内 横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ関内 横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.54
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.54
  • 食事4.28

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ関内 横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-30 12:04:32

2024年4月21日(日)、1223号室に宿泊



立地も良く、チェックインを対応して下さった女性も大変丁寧でした。
しかしながら、便器の惨状に驚愕してしまい非常にショックを受けました。

入室して2時間ほど経過した頃にトイレへ行き、
便座カバーを上げると、

1、便器内に毛が浮かんでいた。
2、便座に着座したと仮定して、お尻中央部分に茶色い水滴の跡(ウォシュレットの跳ね返り?!)
3、何だか嫌な予感がして便座を上げると、その便座の裏には、恐らく尿の跡かと思われる茶褐色の跡がビッシリと引くほどこびり付いていた。
4、ふと左手の浴槽を見ると、毛(こちらは恐らく髪の毛)が落ちていた。

上記、1、2、4についてはこちらで処理しましたが。
3については、流石に本当に気持ちが悪く何もせぬまま(トイレは使用しましたが。。)チェックアウトしました。

※発見時速やかにフロントへ電話して現状を確認してもらった方が良かったのかも知れませんが、
・入室してから時間が経っていた
・部屋を替えてもらうにしても予約サイト上では私の予約が最後の1室だった
・かと言って写真を撮って証拠にするのは厳しい

稀に予約サイトで他のホテルの水回りが汚れている等の口コミを目にすることはありましたが、まさかJALシティさんでという思いが強いです。
清掃の責任者に確認してみて下さい。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルJALシティ関内 横浜 2024-05-06 15:00:34

この度はホテルJALシティ関内横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃不備によりご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

すでに清掃会社と情報共有し、再発防止に努めているところでございます。
客室という大切な商品にしっかりした価値を付けてお客様にご提供すべく、今後も善処して参ります。

また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。


ホテルJALシティ関内横浜
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】お得に横浜ステイ!素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】