楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ関内 横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ関内 横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.48
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.54
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

総合3

投稿者さんの ホテルJALシティ関内 横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月19日 11:16:42

2人で泊まりに行き、ベッド2つも部屋のつもりでしたがダブルベットでした。こっちの手違いかもしれません、楽天トラベルにはそのように申し込んだつもりでした。
部屋の加湿器がお水がまだ入っており、水受け皿が汚れていました。フロントに連絡したら加湿器を交換してくれました。
印象としては、部屋がとても狭い感じがしました。
フロントの対応はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
さき楽!【早期でお得】28日前までの早割予約がお得/素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(喫煙)】

総合3

くんちゃめこさんの ホテルJALシティ関内 横浜 のクチコミ

くんちゃめこさん [50代/女性] 2024年02月18日 17:15:13

ごく普通のビジネスホテルです。喫煙で予約しましたが、エレベーターから喫煙フロアに入った途端はタバコの匂いはしましたが、部屋は全くしませんでした。当日は空いていたのが、ご厚意で少し広めの部屋に変更していただいたようです。(元の部屋はどんな広さがわからないので広いとは感じなかったのと眺望は全くありませんでした)注意が必要なのは、最近のホテルはだいたいコンセントのようにUSBを直接されるタイプが多いのですが、ホテルが古いせいか直接コードを差せなく、コンセント付きの多タイプ用コードがありましたが、調子が悪くスマホを充電できなくて焦りました。充電器を持参していたので対応はできましたが、コードだけでなく、コンセントも持参した方が安心です。「中華街が近いので夕飯には困りませんでした。JAL系列に宿泊するのが好きなのは朝食が美味しいからです。今回も横浜らしいバイキングメニューがあり、楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★カード決済限定プラン】朝食付き
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルJALシティ関内 横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月18日 12:45:30

4月中旬に出張&テレワークで連泊利用。予約時に問い合わせを書いたが連絡がなかったので、宿泊の数日前に電話で問い合わせをした。その際は大変丁寧な応対で、説明もわかりやすく安心していたが、当日チェックインの際にフロントが理解できていない模様。「電話で確認したのですが?」というと「わかってます」という返答。だったらその通りに手続きしてくれればいいのに。
このことがあったので、余計なストレスにならないよう連泊中は極力、フロントに接触しないようにした。チェックアウトの際は別のスタッフだったので安心した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルJALシティ関内 横浜 2024年05月20日 08:44:43

この度はホテルJALシティ関内横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、レイトチェックアウトの件で事前にお問い合わせをいただいていたにも関わらず、私共のスタッフ間で情報共有ができれおらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ごさいませんでした。

事前リクエスト・お問い合わせ内容とその対応につきましては、記録に残すだけでなく、必ず口頭での情報共有を再度徹底して参ります。

また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。


ホテルJALシティ関内横浜
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★ポイント10倍!!素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合2

marineview21さんの ホテルJALシティ関内 横浜 のクチコミ

marineview21さん [60代/男性] 2024年04月02日 08:38:29

数多くのホテルをビジネス利用してきた経験から、JALホテルあるいはOne Harmonyグループにはグレード(感)の高いものを期待します。今回の宿泊体験は、どうもそれに満たないものでした。部屋(バスルームは十分の広さ、ベッド配置の関係でTV画面が遠すぎるのが残念)、朝食(会場のスペースは十分なのに、配膳卓付近の動線が悪く、オーダーカウンターとバイキングカウンターで他のゲストとクロスして狭苦しい。食事内容は良好)は一応及第点として、フロント対応(チェックイン時、One Harmony会員の確認なし、朝食付きプランなのに、朝食会場の説明なし、チェックアウト時、終始PC画面を見ていて「追加支払いございません」のみで終わり、最低限笑顔で目線をあわせ、ありがとうございました、の挨拶はあって然るべき、など人的不満点が多い)、連泊で部屋掃除なしを選択。エコ協力とコロナ対応から、ドアノブに交換用タオルとアメニティを吊り下げるサービスが当代の水準ですが、ここでは全くなし。朝刊サービスという「古いタイプのサービス」はあり、新聞を期待される人にはプラスでしょう。横浜のこの界隈はどんどん過去のビジネス系ホテルが消滅し、高級ホテルエリアになりつつあります。出張族には当ホテルの存在意義が高いと思いますので今一度基本的な部分を再点検されるとよいのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルJALシティ関内 横浜 2024年04月08日 17:18:09

この度はホテルJALシティ関内横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に至らない点が多々ありましたこと、まずはこの場を借りてお詫び申し上げます。

特にフロントスタッフの対応におきましては、すでに一歩踏み込んだお声掛けを行うよう周知しております。
それにより、例えば連泊でご予約のお客様に対して、C/IN時に今回のご指摘の様なタオル・アメニティセットのご提供もご案内できるものと考えます。

また、笑顔・言葉遣い・立ち振る舞いなど、ホテルスタッフとしてのお客様対応も再度見直して参ります。

改めまして、この度はお客様のご指摘による数々の気付きをいただき、誠にありがとうございました。


ホテルJALシティ関内横浜
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルJALシティ関内 横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月23日 18:34:33

中華街が目的だったので近くて便利でした 赤レンガ倉庫がもっと近ければ大変満足かな
部屋のテーブル汚れの拭き残しがあったのが残念
アメニティ用品にバスタオルが有りませんでした 置き忘れたのかどうかはわかりませんが
普通はバスタオル有ると思いますが 気が付いたのが夜遅くだったのでフロントには問い合わせしていません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
さき楽!【早期でお得】60日前までの早割予約がお得/朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルJALシティ関内 横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月30日 12:04:32

2024年4月21日(日)、1223号室に宿泊



立地も良く、チェックインを対応して下さった女性も大変丁寧でした。
しかしながら、便器の惨状に驚愕してしまい非常にショックを受けました。

入室して2時間ほど経過した頃にトイレへ行き、
便座カバーを上げると、

1、便器内に毛が浮かんでいた。
2、便座に着座したと仮定して、お尻中央部分に茶色い水滴の跡(ウォシュレットの跳ね返り?!)
3、何だか嫌な予感がして便座を上げると、その便座の裏には、恐らく尿の跡かと思われる茶褐色の跡がビッシリと引くほどこびり付いていた。
4、ふと左手の浴槽を見ると、毛(こちらは恐らく髪の毛)が落ちていた。

上記、1、2、4についてはこちらで処理しましたが。
3については、流石に本当に気持ちが悪く何もせぬまま(トイレは使用しましたが。。)チェックアウトしました。

※発見時速やかにフロントへ電話して現状を確認してもらった方が良かったのかも知れませんが、
・入室してから時間が経っていた
・部屋を替えてもらうにしても予約サイト上では私の予約が最後の1室だった
・かと言って写真を撮って証拠にするのは厳しい

稀に予約サイトで他のホテルの水回りが汚れている等の口コミを目にすることはありましたが、まさかJALシティさんでという思いが強いです。
清掃の責任者に確認してみて下さい。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルJALシティ関内 横浜 2024年05月06日 15:00:34

この度はホテルJALシティ関内横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃不備によりご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

すでに清掃会社と情報共有し、再発防止に努めているところでございます。
客室という大切な商品にしっかりした価値を付けてお客様にご提供すべく、今後も善処して参ります。

また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。


ホテルJALシティ関内横浜
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】お得に横浜ステイ!素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ