3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
marineview21さんの ホテルJALシティ関内 横浜 のクチコミ
- marineview21さん [60代/男性] 2024年04月02日 08:38:29
-
数多くのホテルをビジネス利用してきた経験から、JALホテルあるいはOne Harmonyグループにはグレード(感)の高いものを期待します。今回の宿泊体験は、どうもそれに満たないものでした。部屋(バスルームは十分の広さ、ベッド配置の関係でTV画面が遠すぎるのが残念)、朝食(会場のスペースは十分なのに、配膳卓付近の動線が悪く、オーダーカウンターとバイキングカウンターで他のゲストとクロスして狭苦しい。食事内容は良好)は一応及第点として、フロント対応(チェックイン時、One Harmony会員の確認なし、朝食付きプランなのに、朝食会場の説明なし、チェックアウト時、終始PC画面を見ていて「追加支払いございません」のみで終わり、最低限笑顔で目線をあわせ、ありがとうございました、の挨拶はあって然るべき、など人的不満点が多い)、連泊で部屋掃除なしを選択。エコ協力とコロナ対応から、ドアノブに交換用タオルとアメニティを吊り下げるサービスが当代の水準ですが、ここでは全くなし。朝刊サービスという「古いタイプのサービス」はあり、新聞を期待される人にはプラスでしょう。横浜のこの界隈はどんどん過去のビジネス系ホテルが消滅し、高級ホテルエリアになりつつあります。出張族には当ホテルの存在意義が高いと思いますので今一度基本的な部分を再点検されるとよいのではと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルJALシティ関内 横浜 2024年04月08日 17:18:09
-
この度はホテルJALシティ関内横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に至らない点が多々ありましたこと、まずはこの場を借りてお詫び申し上げます。
特にフロントスタッフの対応におきましては、すでに一歩踏み込んだお声掛けを行うよう周知しております。
それにより、例えば連泊でご予約のお客様に対して、C/IN時に今回のご指摘の様なタオル・アメニティセットのご提供もご案内できるものと考えます。
また、笑顔・言葉遣い・立ち振る舞いなど、ホテルスタッフとしてのお客様対応も再度見直して参ります。
改めまして、この度はお客様のご指摘による数々の気付きをいただき、誠にありがとうございました。
ホテルJALシティ関内横浜
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF 朝食付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルJALシティ関内 横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 18:34:33
-
中華街が目的だったので近くて便利でした 赤レンガ倉庫がもっと近ければ大変満足かな
部屋のテーブル汚れの拭き残しがあったのが残念
アメニティ用品にバスタオルが有りませんでした 置き忘れたのかどうかはわかりませんが
普通はバスタオル有ると思いますが 気が付いたのが夜遅くだったのでフロントには問い合わせしていません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽!【早期でお得】60日前までの早割予約がお得/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルJALシティ関内 横浜 のクチコミ
4月中旬に出張&テレワークで連泊利用。予約時に問い合わせを書いたが連絡がなかったので、宿泊の数日前に電話で問い合わせをした。その際は大変丁寧な応対で、説明もわかりやすく安心していたが、当日チェックインの際にフロントが理解できていない模様。「電話で確認したのですが?」というと「わかってます」という返答。だったらその通りに手続きしてくれればいいのに。
このことがあったので、余計なストレスにならないよう連泊中は極力、フロントに接触しないようにした。チェックアウトの際は別のスタッフだったので安心した
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルJALシティ関内横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、レイトチェックアウトの件で事前にお問い合わせをいただいていたにも関わらず、私共のスタッフ間で情報共有ができれおらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ごさいませんでした。
事前リクエスト・お問い合わせ内容とその対応につきましては、記録に残すだけでなく、必ず口頭での情報共有を再度徹底して参ります。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
ホテルJALシティ関内横浜
宿泊支配人