楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

柴山温泉 ホテル翠湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

柴山温泉 ホテル翠湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:50件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

yoshikunlandさんの 柴山温泉 ホテル翠湖 のクチコミ

yoshikunlandさん [40代/男性] 2021年04月03日 18:57:45

【良かった点】 ①一部を除いて全体的に清掃はきちんとされていた。 大浴場や脱衣場も清潔な状態だった。 ②フロントの方の対応は気持ちよかった。③夕食のボリュームは十分だった。地元産の白米がおいしく、買って帰りたくなった。④レイクビューが清々しかった。  【悪かった点】①夕食の配膳係の対応がなんか面倒くさそうだった。中学生の子供ですら、呆れていた。②夕食の内容。評価が高かったので期待していたが、ありきたりのものや酒のアテっぽいものが多く残念だった。もう、ひと工夫ふた工夫必要かと思う。③客室のガラスに子供の手形がくっきりと複数付いていた。折角のレイクビューだったが、少し興ざめした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
柴山温泉 ホテル翠湖 2021年04月25日 22:02:03

このたびは、多くの施設の中よりホテル翠湖をお選びくださり誠に有難うございます。
良かった点・悪かった点ともに明確にいただきまして、心より御礼と感謝を申しあげます。
悪かった点、接客係の応対につきましては、口コミご投稿後直ちに厳しく注意を促しました。
誠に申し訳ございませんでした。
折角のご家族旅行でございましたのに、ご家族様皆様のご気分を害してしまい、心よりお詫び申しあげます。
また、客室窓ガラスの件につきましても、清掃担当者全員に注意を促し、今後はこのようなことがないよう、気を引き締めて取り組んで参ります。
高評価をいただいておりますが、まだまだ至らぬことがあり、改善必要な点も多々ございます。
この度のお言葉を真摯に受け止め改善に向けて努力いたして参ります。
口コミをご投稿くださり誠にありがとうございました。

ホテル翠湖 荒谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF♪当館人気No.1プラン<翠湖おすすめコース>
ご利用のお部屋
【【レイクビュー】柴山潟が望める和室10畳】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヘソみかんさんの 柴山温泉 ホテル翠湖 のクチコミ

ヘソみかんさん [60代/男性] 2016年10月02日 16:45:00

とても静かで良いところでした。食事も量が多すぎず少なすぎず、おいしくいただきましたが、夕食の料理の出る間隔が長すぎ、食べるものが無くなっても次の料理が出るまでかなり待たされました。作りたての料理を出したいという気持ちは分かるのですが、それにしてもいくらなんでも間が空きすぎです。せっかくのおいしい料理が台無しになっていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
柴山温泉 ホテル翠湖 2016年11月03日 13:12:11

 このたびは、多くの施設の中よりホテル翠湖をお選びくださり誠にありがとうございます。
 お食事の際に、大変お待たせしてしまい、心よりお詫び申し上げます。お食事の間が空きすぎてしまった理由のひとつに、接客担当者の配置がございます。スタッフ配置を管理しておりますわたくしの責任でございます。折角のご旅行でのご夕食をスムーズにご提供出来ず、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございません・・・
今後はこのようなことのないよう十分に気をつける次第でございます。貴重なご意見を頂きまして、心より御礼申し上げます。
口コミのご投稿、誠に有難うございました。

ホテル翠湖
サービス管理部
荒谷 真依子

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】加賀片山津温泉総湯の入浴券サービス★シルバープラン♪
ご利用のお部屋
【【レイクビュー】柴山潟が望める和室10畳】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 柴山温泉 ホテル翠湖 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月03日 01:42:47

小松航空祭を楽しみに来ました。
数日前に抜け道などの情報を問い合わせましたが、あまり良い情報が得られず、残念でした。
幸い、早めに会場を後にして早々に、宿に向かうと渋滞にはまることなく、早くに到着し、ゆっくりと温泉、食事を楽しむことができました。
リーズナブルな会席で少々、量は少なめでしたが、おいしくいただくことができました。
追加料理のポスターがあり、お肉のフェアと書いてありましたが、地場産などの明記がなく、頼みませんでした。食事の際に仲居さんに尋ねると地場産とのこと。地場産なら食べたかった・・・と後悔です。もっとアピールしてもよいと思います。
JAのお宿と聞いて、地場産のお肉や野菜をとても楽しみにしていたので、もっともっと地場産アピールをして、たくさん使ったお料理を出すと、今まで以上に良いと思いますよ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
柴山温泉 ホテル翠湖 2015年10月12日 20:27:14

このたびは、ホテル翠湖にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、口コミにご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。貴重なご意見を頂きまして、感謝申し上げます。
道路情報につきまして、十分なご案内で出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、予約担当スタッフ・フロントスタッフ共々情報交換し、しっかりとご説明出来ますように取り組んで参ります。
幸い、渋滞に遭遇せずにご到着し、ごゆっくりとお過ごしいただけましたようで、
安堵いたしております。温泉・お食事もお楽しみ頂けとのお言葉を頂きまして、誠に有難うございます。
 追加お料理の件地場産等につきましては、わたくしども施設の大きなテーマであり課題といたしております。
JAの宿としまして、精進努力し改善に取り組んで参りたいと思いますので、引き続きご支援ご利用賜りますよう、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

サービス管理部 荒谷

ご利用の宿泊プラン
【翠湖お手頃プラン】リーズナブルに会席と湯を満喫♪
ご利用のお部屋
【【レイクビュー】柴山潟が望める和室10畳】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ