楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
バジェットホテル博多南のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
懇意にしているお客様に一番近いホテルなので、数年前から幾度となく利用してきました。今回は2泊したのですが、2泊ともに問題がありました。1泊目は、浴槽に誰のものか分からない髪の毛が付着していたこと。無料貸し出しのシャンプーセットが、両方ともコンディショナーであったこと。2泊目は、タオル(大小)、マットが用意されていなかったこと。このような事は初めてです。入り口にお菓子などの自販機を設置したり、TVも薄型の液晶TVに変えたりと環境整備はされているようですが、出来ていなかったことが出来るようになっても、出来ていた事が出来なくなってしまっては本末転倒であり、サービス業としてはあってはならない事ではないでしょうか?今回は非常にがっかりさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
出張の度に当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。この度は大変申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフとの話し合い、この様な事の無いように徹底してまいります。
バジェットホテル博多南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの バジェットホテル博多南 のクチコミ
懇意にしているお客様に一番近いホテルなので、数年前から幾度となく利用してきました。今回は2泊したのですが、2泊ともに問題がありました。
1泊目は、浴槽に誰のものか分からない髪の毛が付着していたこと。無料貸し出しのシャンプーセットが、両方ともコンディショナーであったこと。
2泊目は、タオル(大小)、マットが用意されていなかったこと。
このような事は初めてです。
入り口にお菓子などの自販機を設置したり、TVも薄型の液晶TVに変えたりと環境整備はされているようですが、出来ていなかったことが出来るようになっても、出来ていた事が出来なくなってしまっては本末転倒であり、サービス業としてはあってはならない事ではないでしょうか?
今回は非常にがっかりさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
出張の度に当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。この度は大変申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフとの話し合い、この様な事の無いように徹底してまいります。