楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バジェットホテル博多南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.83
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.15
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの バジェットホテル博多南 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-07 10:51:54

懇意にしているお客様に一番近いホテルなので、数年前から幾度となく利用してきました。今回は2泊したのですが、2泊ともに問題がありました。
1泊目は、浴槽に誰のものか分からない髪の毛が付着していたこと。無料貸し出しのシャンプーセットが、両方ともコンディショナーであったこと。
2泊目は、タオル(大小)、マットが用意されていなかったこと。
このような事は初めてです。
入り口にお菓子などの自販機を設置したり、TVも薄型の液晶TVに変えたりと環境整備はされているようですが、出来ていなかったことが出来るようになっても、出来ていた事が出来なくなってしまっては本末転倒であり、サービス業としてはあってはならない事ではないでしょうか?
今回は非常にがっかりさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
バジェットホテル博多南 2011-06-08 14:35:22

出張の度に当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。この度は大変申し訳ございません。お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフとの話し合い、この様な事の無いように徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
出張旅行応援プラン - 1日限定5部屋
ご利用のお部屋
【シングル】