楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
心に和みが灯る宿 水沢温泉郷 青荷山荘のクチコミ・お客さまの声
先日利用させていただきましたが、期待が大きかった分拍子抜けした感がありました。一番がっかりしたのが嫌なことを感じその旨をフロントの多分ご主人に伝えたのですが実際に対応したのは従業員の方。清算時に館主と顔を合わせているにもかかわらずにそのことに対し何のコメントもなく少々悲しい思いをしました。お風呂も前日の夕方から電気が切れていたのに翌朝入浴した時にも同じ状態で不便な思いをしました。せっかく部屋数が少なく木目細かいサービスを売りにしているのであれば、アト一歩の心使いがあれば顧客満足度は飛躍的にあがると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当青荷山荘をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、厨房での不備があり、お客様に大変なご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。ただ、勘違いをしないでほしいのはお客様からフロントに連絡が来て、その後フルーツを持ってお詫びに出向きましたのは女将です。女将が厨房内での支持などをしておりまして、内容をよりわかっているのが女将なので、お客様のお話しをよく聞いてお詫びをするようにと言い伝えました。その後、厨房担当した全員に徹底させた次第です。いずれにいたしましても、今後、このようなことがないよう充分に配慮してまいりますので今後ともご愛顧の程、宜しく御願い申し上げます。
心に和みが灯る宿 水沢温泉郷 青荷山荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 心に和みが灯る宿 水沢温泉郷 青荷山荘 のクチコミ
先日利用させていただきましたが、期待が大きかった分拍子抜けした感がありました。一番がっかりしたのが嫌なことを感じその旨をフロントの多分ご主人に伝えたのですが実際に対応したのは従業員の方。清算時に館主と顔を合わせているにもかかわらずにそのことに対し何のコメントもなく少々悲しい思いをしました。お風呂も前日の夕方から電気が切れていたのに翌朝入浴した時にも同じ状態で不便な思いをしました。せっかく部屋数が少なく木目細かいサービスを売りにしているのであれば、アト一歩の心使いがあれば顧客満足度は飛躍的にあがると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当青荷山荘をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、厨房での不備があり、お客様に大変なご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ただ、勘違いをしないでほしいのはお客様からフロントに連絡が来て、その後フルーツを持ってお詫びに出向きましたのは女将です。
女将が厨房内での支持などをしておりまして、内容をよりわかっているのが女将なので、お客様のお話しをよく聞いてお詫びをするようにと言い伝えました。
その後、厨房担当した全員に徹底させた次第です。
いずれにいたしましても、今後、このようなことがないよう充分に配慮してまいりますので今後ともご愛顧の程、宜しく御願い申し上げます。