楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.32
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.76
  • 食事4.42

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ

投稿者さん 2018-09-03 00:23:13

長期滞在で利用。良い点はありますが、それを上回る悪い点が多くあったので、改善されなければ次の利用はないと思います。
〔良い点〕
・平地駐車場が広く、一日千円で利用できる。
・運行本数の多いバス停が近いため、街中にすぐ出ることが出来る。
・コンビニ、マック、弁当屋が近くにある。
・ホテル内にコインランドリーがある。
・日中外出しないことが多く部屋の清掃は断っていたが、ゴミの回収とタオル・アメニティの交換をきちんと毎日対応していただけた。
〔悪い点〕
・チェックイン日、最初から湯沸かしポットに水がフルで入っていた。掃除をしているのか不安。
・滞在2日目に最終日(5日後)の宿泊キャンセルをホテルフロントにお願いしたらカード事前決済のため返金できないといわれた。もう一度キャンセルポリシーや約款を確認しても腑に落ちなかったため、直接楽天トラベルに問い合わせると返金してもらうことが出来たし、そもそもホテル側で処理が可能ということだった。フロントの教育不足を感じた。
・部屋の窓側に面した道路を二日間、深夜0時~早朝5時くらいまで工事をしていたため、寝ることが出来なかった。工事会社からホテルに事前通知があると思うのでホテルHP上で告知しておいてほしい。工事があるなら宿泊しなかったと思う。もし工事会社からホテルに通知がなかったのであれば工事会社に苦情を入れたほうが良いと思う。
・朝食バイキングは味が普通なのに、宿泊費+1000円くらいで高いと思う。また品数が多くない割に最初の三日間すべて同じメニューであったため、それ以降は食べなかった。近くにコンビニがあるのでそちらで好きなものを買ったほうが良いと思った。
・朝食バイキングは最初に流れを案内してほしいが入り口には案内板はなく、客が入ってきてもスタッフが気付かずに案内しないことがあるので、入り口で戸惑っている客を何度か見かけた。入り口で人感センサーの音がなっていたが、まったく意味をなしていない。スタッフが対応できないなら案内板や表示を明確にすべき。
・朝食はHP上では朝10時までとなっているがホテルでの説明は朝9時半まで。朝食処スタッフにきくと9時半位から片付けはじめるが9時半を過ぎて食べていても大丈夫とのこと。しかし実際はこちらが食事中でも9時15分位から食器類を片付け始めるので落ち着かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2018-09-03 13:16:55

この度は、KKRホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
当ホテルの良い点も多数あげて頂きましたが、ご不便をお掛けした点が数多くあり、お客様がお怒りになるのは無理もないことでございます。
しかしながら、湯沸かしポットの水の件でございますが、こちらはもちろん毎回お取替えしており、チェックイン後すぐにご利用いただけるように配慮しておりますので、ご安心くださいませ。

最終日のキャンセル処理についてでございますが、お客様に対しスタッフの対応におきまして不手際がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
お客様の応対には失礼のないように努力を重ねてまいりましたが、今後は二度とこのようなことのないように十分勉強し注意致す所存でございます。

また、深夜の道路工事につきましても、お客様へのご説明が十分でなく快適にお過ごしいただけなかった事は大変申し訳なく心苦しく思っております。
今後お客様のご意見を参考に、ホームページへの告知など含めて担当スタッフと改善策を検討していきたいと思います。

さらには、レストランのご朝食をご利用頂いたにもかかわらずご期待に添う事ができず、ご満足頂けないままお帰りいただくこととなり大変申し訳ございませんでした。

最後に、「改善されなければ次の利用はないと思います」とのお言葉でしたが、頂戴した数々のご意見を基にスタッフ一同気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございますので、誠に勝手なお願いではございますが引き続きご愛顧いただければ幸いです。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付!駐車料金無料特別プラン♪ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】