楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.32
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.70
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ

投稿者さん 2024年07月30日 18:47:27

チェックイン時の女性の方

…はい、何ですか?くらいの対応でビックリしました
笑顔もなく途中から男性に代わったのですが、それもいきなり!
私も接客業してますが、あり得ない対応です
公務員組合だから?
福岡には良く行きますが二度と選びません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2024年07月31日 11:43:45

この度はKKRホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘は真摯に受け止め、当人含めスタッフ全員へ共有を致しました。皆さまへ常に気持ちの良い対応を心掛けるよう指導しておりますが、体現できておらず深くお詫び申し上げます。いま一度スタッフ全員で意識を高く持ち、日々取り組んで参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい朝食無料サービス♪】地下鉄七隈線延伸記念プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム(ベッド幅123cm)】

総合1

投稿者さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 17:58:31

数ヶ月前にも同様の書込みがありましたが、エアコンが効かず体調不良になりました。
当日は16時前にチェックイン。
カードでの事前支払いが済んだのち、「本日4Fの空調が調子悪く、1時間したらだんだん暖かくなります」。えっと思い本当に1時間したら暖かくなるんでしょうか?と尋ねると、「暖かくなりますよ、なんなら暖房器具をお貸ししましょうか?」との返事。1時間で暖かくなるなら我慢しますと暖房器具の貸し出しは遠慮して部屋に。既に部屋のエアコンは26度設定で稼働しているも室内温度の表示は21,6度。
しかしながら、翌日10時過ぎのチェックアウトまで、22.6度までしか室温は上がりませんでした。
深夜に喉の痛みと悪寒で目を覚まし、それから眠れませんでした。
チャックアウト時、同様のトラブルはなかったかと尋ねたところ、「すべての部屋できちんとコントロール出来ている。そんなトラブルはありません」との返事。
早い時間のチェックインにも拘わらず、やはり会員でない宿泊客だからトラブルを抱えている部屋を優先して割り当てるのかと、一人駐車場で涙が出ました。
「1時間で暖房が効く」ではなく、「1時間たてば1度暖かくなる」の聴き間違えだったんですね。非常に寂しい思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2020年02月10日 17:00:09

 この度はKKRホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選びいただきましたのに、十分なご説明とご対応を行う事が出来ず、ご不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
空調設備の不備に関しましては、早急に確認・対処しております。
貴重なご意見を賜りましたことに御礼申し上げ、重ねてこの度の不備を心より陳謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付!駐車料金無料特別プラン♪ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

旅人8042さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ

旅人8042さん [60代/男性] 2019年11月11日 19:03:46

エヤコンが全く効かない。
30°に温度設定もエヤコンのコントロールの部屋温度表示は、21°から上がらず 非常に寒かった。
廊下、ロビー等は暖かった。
ホテルの設備としては最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2019年12月14日 20:45:45

この度はKKRホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
空調設備の不備に関しましてはご不便の念をかけし、誠に申し訳ございませんでした。
こちらは早急に対応し、改善に努めております。貴重なご意見を賜りましたことに御礼申し上げ、重ねてこの度の不備を心より陳謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月03日 00:23:13

長期滞在で利用。良い点はありますが、それを上回る悪い点が多くあったので、改善されなければ次の利用はないと思います。
〔良い点〕
・平地駐車場が広く、一日千円で利用できる。
・運行本数の多いバス停が近いため、街中にすぐ出ることが出来る。
・コンビニ、マック、弁当屋が近くにある。
・ホテル内にコインランドリーがある。
・日中外出しないことが多く部屋の清掃は断っていたが、ゴミの回収とタオル・アメニティの交換をきちんと毎日対応していただけた。
〔悪い点〕
・チェックイン日、最初から湯沸かしポットに水がフルで入っていた。掃除をしているのか不安。
・滞在2日目に最終日(5日後)の宿泊キャンセルをホテルフロントにお願いしたらカード事前決済のため返金できないといわれた。もう一度キャンセルポリシーや約款を確認しても腑に落ちなかったため、直接楽天トラベルに問い合わせると返金してもらうことが出来たし、そもそもホテル側で処理が可能ということだった。フロントの教育不足を感じた。
・部屋の窓側に面した道路を二日間、深夜0時~早朝5時くらいまで工事をしていたため、寝ることが出来なかった。工事会社からホテルに事前通知があると思うのでホテルHP上で告知しておいてほしい。工事があるなら宿泊しなかったと思う。もし工事会社からホテルに通知がなかったのであれば工事会社に苦情を入れたほうが良いと思う。
・朝食バイキングは味が普通なのに、宿泊費+1000円くらいで高いと思う。また品数が多くない割に最初の三日間すべて同じメニューであったため、それ以降は食べなかった。近くにコンビニがあるのでそちらで好きなものを買ったほうが良いと思った。
・朝食バイキングは最初に流れを案内してほしいが入り口には案内板はなく、客が入ってきてもスタッフが気付かずに案内しないことがあるので、入り口で戸惑っている客を何度か見かけた。入り口で人感センサーの音がなっていたが、まったく意味をなしていない。スタッフが対応できないなら案内板や表示を明確にすべき。
・朝食はHP上では朝10時までとなっているがホテルでの説明は朝9時半まで。朝食処スタッフにきくと9時半位から片付けはじめるが9時半を過ぎて食べていても大丈夫とのこと。しかし実際はこちらが食事中でも9時15分位から食器類を片付け始めるので落ち着かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2018年09月03日 13:16:55

この度は、KKRホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
当ホテルの良い点も多数あげて頂きましたが、ご不便をお掛けした点が数多くあり、お客様がお怒りになるのは無理もないことでございます。
しかしながら、湯沸かしポットの水の件でございますが、こちらはもちろん毎回お取替えしており、チェックイン後すぐにご利用いただけるように配慮しておりますので、ご安心くださいませ。

最終日のキャンセル処理についてでございますが、お客様に対しスタッフの対応におきまして不手際がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
お客様の応対には失礼のないように努力を重ねてまいりましたが、今後は二度とこのようなことのないように十分勉強し注意致す所存でございます。

また、深夜の道路工事につきましても、お客様へのご説明が十分でなく快適にお過ごしいただけなかった事は大変申し訳なく心苦しく思っております。
今後お客様のご意見を参考に、ホームページへの告知など含めて担当スタッフと改善策を検討していきたいと思います。

さらには、レストランのご朝食をご利用頂いたにもかかわらずご期待に添う事ができず、ご満足頂けないままお帰りいただくこととなり大変申し訳ございませんでした。

最後に、「改善されなければ次の利用はないと思います」とのお言葉でしたが、頂戴した数々のご意見を基にスタッフ一同気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございますので、誠に勝手なお願いではございますが引き続きご愛顧いただければ幸いです。

お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付!駐車料金無料特別プラン♪ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

総合1

投稿者さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月08日 16:25:11

仕事で使用。今回、必要書類を着日指定の宅配便で送ったのだが受け取り拒否をされた。
おかげで翌日の予定は全て狂ってしまった。そのことに対してスタッフの対応が悪いと思っている態度が微塵も感じられず非常に残念だった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2018年03月05日 17:03:03

この度は、KKRホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。

今後同様の事の無いよう、スタッフの意識改善を徹底してまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、より多くのお客様に満足いただけるよう、努める所存でございます。

ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

総合1

投稿者さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月06日 14:42:48

せっかく予約したのにゴミ箱に前の人のゴミ有ったし、タオルも畳まれてなかった。それに夜間の受付の人に鍵を貰いに一人で行ったら何故か笑われた。最悪な宿泊でした。二度と行きたくない

【ご利用の宿泊プラン】
憧れの泡ブロ☆カップルの為のカップルプラン♪ バラの花びらの入浴剤&LEDキャンドルプレゼント♪
☆禁煙 セミダブル☆(高速LAN・無料)☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2011年01月07日 16:19:11

この度は、ご宿泊・ご投稿誠にありがとうございます。

今回、お客様にはゴミ箱の清掃、タオルの準備、
又スタッフの対応の件では
度重なる不愉快な思いをさせてしまいました事を
心より深くお詫び申し上げます。

このような事は、通常あってはならぬ事でございます。
早急に上司・関係担当部所に報告し
直ちに改善させて頂きたいと存じます。
今後このような事が無い様、
スタッフ一同業務に精進して参りたいと
存じます。
どうぞこれからも『KKRホテル博多』を
宜しくお願い申し上げます。

お客様の又のお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

時節柄、ご自愛下さいませ。
ありがとうございました。

宿泊予約 加島 洋子

ご利用の宿泊プラン
憧れの泡ブロ☆カップルの為のカップルプラン♪ バラの花びらの入浴剤&LEDキャンドルプレゼント♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙 セミダブル☆(高速LAN・無料)☆】

総合1

投稿者さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 00:05:58

隣の部屋の音が響いてうるさかった。

朝食バイキングにミルクがないのは不思議。ヨーグルトが甘いのも不思議。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2010年10月23日 14:15:47

この度は、ご宿泊・ご投稿頂き誠にありがとうございます。

お客様には、今回大事なお寛ぎのお時間を、
大変不愉快な思いにさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。

又、朝食のミルク・ヨーグルトの件でございますが、
レストランに確認しました所、通常朝食バイキングにはミルクはご準備してあるようでございます。
お客様のお食事の際、ミルクを補充中であったかと思われますが、
大変ご不愉快をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

補充等の際早急に手配できる様、改善させて頂きたいと存じます。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございます。

これからも、どうぞ『KKRホテル博多』を
宜しくお願い申し上げます。

お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
誠にありがとうございました。

KKRホテル博多
宿泊課 加島 洋子

ご利用の宿泊プラン
朝食食べて一日元気♪シングルルーム
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルーム☆】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ