楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.80
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.71
  • 食事3.22

設備・アメニティ5

hide-161さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

hide-161さん [50代/男性] 2012-08-05 02:08:30

いつも利用させていただいております。
いつも同じ方法で予約しているので、個人情報は登録されていると思っていましたが、今回は名前、住所、電話番号など一通り書いてくださいとの事、またチェックアウト時に領収証をお願いすると会社名も聞かれるなど、これまでこの様な事がなかっただけに、ちょっとビックリしました。
また「今回はツインのお部屋をご用意しました」との事でしたが、デスクの無い部屋でPCや書類を広げるスペースが無く不便でした。
ベッドは1つで十分なので、仕事ができる部屋のほうがありがたいですね。
朝食は今回初めて「なぎの木」で和食を頂きました。
店の雰囲気も良く従業員の方の接客もとても丁寧で、朝食の惣菜の数も多く満足でした。
ただ1点残念だったのは、メインの塩サバが少し冷めていて身が固くなっていたことです。
多くの宿泊客の朝食を準備するのですから、作り置きも仕方ないと思うのですが、何かいい方法は無いものでしょうか。
今回は色々と書かせていただきましたが、立地、サービスともに満足できるホテルだと感じています。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
博多エクセルホテル東急 2012-08-13 12:10:04

博多エクセルホテル東急をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、いつも口コミへのご投稿を頂きますことを、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在中、いくつかの不手際がございましたことをお詫びいたします。
チェックインにつきまして、今一度フロントアソシエイツにおいて情報共有の徹底を図り、お客様にご不便をおかけすることのないよう努めて参りたいと思います。

客室につきまして、お部屋は数種類のタイプをご用意しており、デスク周りを含めた設備に関しまして、お部屋によって特徴が変わる場合がございます。お手数ですが、お仕事でご利用される場合などに、最適なお部屋を出来うる限りご案内させていただきたいと思いますので、その旨フロントアソシエイツにお申し付け頂きますと幸いでございます。

ご朝食につきまして、貴重なご意見をいただきありがとうございます。頂いたご意見をもとに、今後もより美味しく、よりご満足頂けるご朝食をご提供させていただくよう、精進して参りたいと思います。

最後になりましたが口コミへの重ねてのご投稿、ありがたく拝見させて頂いております。
今後もよりご満足頂けるサービスの品質向上に努めて参りますので、どうぞ変わらぬご愛顧の程をお願い申し上げます。

ご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~一日の始まりは朝食から~ 和洋ブッフェ『ケヤキ』・和定食『なぎの木』
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙室(20.4平米)】