楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.86
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.77
  • 食事3.22

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-25 16:20:33

シーツの下にガラス製の灰皿が置かれておりかなりビックリでした。
なんでここだけ固いのだろうと・・・思ったら灰皿でした。

窓には韓国人が宿泊されたんでしょうが、ハングルと一部日本語で落書き有り。
サランヘヨだとか指でガラスに書いたのが浮き彫りとなって不愉快であった。
韓国人が苦手なので。

朝食会場に部屋のスリッパで行ってしまったら、男性従業員からニラミをきかされたので慌てて部屋へ戻り、クツにて会場入りしました。
あの表情はこわかった。(マナー知らずで私も悪いですが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
博多エクセルホテル東急 2012-12-26 13:22:18

この度は博多エクセルホテル東急をご利用頂き誠に有難うございます。またクチコミへの貴重なお言葉を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃に関しまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
この度のご指摘については、清掃担当者の確認不足に起因する物と考えておりますので、ご指摘を頂戴しました内容を清掃責任者へ確実に伝え、清掃品質管理を徹底していきたいと存じます。

また、ご朝食会場のご案内の際にレストラン担当者の対応に至らない点がございましたようで大変失礼いたしました。アソシエイツのご無礼を深くお詫び致します。
客室内のスリッパにつきましては、お部屋のみでご利用いただくようお願いさせていただいておりますので、お客様のご理解・ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

このたび頂戴しました貴重なご意見は、今後お客様に必ずご満足頂けるホテル作りへ活かしていきたいと存じますので、変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
~一日の始まりは朝食から~ 和洋ブッフェ『ケヤキ』・和定食『なぎの木』
ご利用のお部屋
【ダブルルームA(ベッド幅140cm) 喫煙室(20.4平米)】