楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
博多エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン手続きが機械に入力するタイプでややこしい。女性スタッフからは機械に誘導されただけで説明もほとんどなく、手に持ったタブレットか何かを熱心に眺めている。効率化で導入したのだろうけど手で書いた方がよっぽど早いと思うし、スタッフの対応も不快。また、連泊であったが清掃の説明も何もなく、翌日寝ている所を起こされる。チェックイン前に荷物を預けていたが、部屋に入れてくれているわけでもなく…そこはホテルの運営上の方針で仕方ないと思うが、両手に荷物持っているのに、エレベーターのボタンを押す位の気遣いがあっても良いのでは?客もほとんどいない時間なのに。 楽天トラベルではブランド名でか高級宿に分類されていますが、サービスはビジネスホテル以下でした。Gotoキャンペーンを使うような安い客は相手にしたくないのかもしれませんが、残念ながら立地以外は良い所はあまり感じられないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多エクセルホテル東急をご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘を頂戴いたしましたセルフチェックイン機につきましては、利便性の向上、またお客様のペースでスムーズにお手続き頂ける事を目指し、昨年度より導入させていただいております。この度のチェックイン時のご案内不足につきましてお詫びするとともに、貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。また、フロントスタッフの対応につきましても、ご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
博多エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ
チェックイン手続きが機械に入力するタイプでややこしい。女性スタッフからは機械に誘導されただけで説明もほとんどなく、手に持ったタブレットか何かを熱心に眺めている。効率化で導入したのだろうけど手で書いた方がよっぽど早いと思うし、スタッフの対応も不快。また、連泊であったが清掃の説明も何もなく、翌日寝ている所を起こされる。
チェックイン前に荷物を預けていたが、部屋に入れてくれているわけでもなく…そこはホテルの運営上の方針で仕方ないと思うが、両手に荷物持っているのに、エレベーターのボタンを押す位の気遣いがあっても良いのでは?客もほとんどいない時間なのに。
楽天トラベルではブランド名でか高級宿に分類されていますが、サービスはビジネスホテル以下でした。Gotoキャンペーンを使うような安い客は相手にしたくないのかもしれませんが、残念ながら立地以外は良い所はあまり感じられないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多エクセルホテル東急をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘を頂戴いたしましたセルフチェックイン機につきましては、利便性の向上、またお客様のペースでスムーズにお手続き頂ける事を目指し、昨年度より導入させていただいております。
この度のチェックイン時のご案内不足につきましてお詫びするとともに、貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。また、フロントスタッフの対応につきましても、ご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。