楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.80
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.71
  • 食事3.22

サービス5

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-19 16:18:33

今回、初めて利用させて頂きました。
とても丁寧な対応でチェックインの際もタクシー手配も敏速にして頂き尋ねた事にも優しく応えて頂きました。
笑顔も素敵で一泊でしたけど
大変満足の行くひとときを過ごす事が出来ました。
お部屋も綺麗に清掃されていました。
チェックアウト後、駐車場の方もとても丁寧で嬉しかったです。
ひとつだけ気になる事がありました。
お風呂の壁の上の方に前の方と思われる髪の毛が張り付いていたのが気になりました。

それ以外はとても快適に過ごさせて頂きました。
良かったので会員になりました。
次回もこちらに宿泊したいと思います。
ご縁を有難う御座いました。
コロナに負けず頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
博多エクセルホテル東急 2020-12-21 19:53:39

この度は博多エクセルホテル東急をご利用頂き誠にありがとうございます。
対応いたしましたスタッフへの多大なるお褒めのお言葉を賜りました事、心より感謝と御礼を申し上げます。お客様に快適なご滞在を提供していくのが我々にとってなによりの喜びでございます。 丁寧なご感想いただき、ありがとうございます。

お部屋の清掃不備につきまして、せっかくのご滞在中大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘の件に関しましては、早急に改善して参ります。今後は、同じ事の無い様に全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思います。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
■楽天スーパーポイント3倍■☆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム/ベット幅110cm×2台】