楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合4
自動チェックイン機は効率化・コロナ禍を鑑みると大変有効な手段と思うが少し時間がかかる気がする!チェックイン機でチェックインの手続きをしている間に機器利用の人が一杯となり、通常のフロントでのチェックインを並行して行っていたがそちらの方が早く終わっていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多エクセルホテル東急頂きへご宿泊頂き誠にありがとうございます。お手続の際にスムーズなご案内が出来ずお時間を頂戴し、大変失礼いたしました。ホテルでは昨年度末より、利便性の向上及びお客様のペースでスムーズなお手続を行って頂けることを目指し、セルフチェックイン機を導入しております。ご指摘いただきました件につきましては、お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
博多エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ
自動チェックイン機は効率化・コロナ禍を鑑みると大変有効な手段と思うが少し時間がかかる気がする!チェックイン機でチェックインの手続きをしている間に機器利用の人が一杯となり、通常のフロントでのチェックインを並行して行っていたがそちらの方が早く終わっていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多エクセルホテル東急頂きへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お手続の際にスムーズなご案内が出来ずお時間を頂戴し、大変失礼いたしました。ホテルでは昨年度末より、利便性の向上及びお客様のペースでスムーズなお手続を行って頂けることを目指し、セルフチェックイン機を導入しております。ご指摘いただきました件につきましては、お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。