楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.86
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.77
  • 食事3.56

総合2

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-25 17:22:57

立地が良いので度々利用していますが、決してお値打ち価格ではないのにも関わらずサービスは?でした。まずチェックインですが係員がアテンドしてくれますがタッチパネルは高齢者にはどうでしょうか?とても面倒です。紙に書いた方がはるかに早く思われます。お客さんの様子を見て臨機応変に対応した方がいいのでは。
2泊したのですが部屋のお掃除、ベットメイク、バスタオル等の交換など必要とする場合はドアにメッセージマグネットを貼ってくれとのことでした。私は貼り忘れたので依頼をしましたが夕方だったのでタオル等交換のみでした。このサービスこそチェックイン時に質問事項として済ませればいいのではと思いました。
wifiサービスの環境ですが正直悪過ぎます。東南アジアの安価なホテルでもここまで酷いことは滅多にありません。毎回悪いので今回もポケットWi-Fiを持参してよかったなと思います。多少厳しい意見を述べさせてもらいましたが今後も利用させてもらうつもりなので参考になればと投稿させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
博多エクセルホテル東急 2024-01-16 11:47:41

いつも博多テクセルホテル東急をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見頂き重ねて御礼申し上げます。

現在私共のホテルでは、自動チェックイン機にてご住所等のご入力・精算・鍵の発行を行っていただくよう皆様にご案内いたしております。また、ご予約内容やご事情等によりフロントデスクにてお手続きさせて頂く場合もございます。より多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
清掃に関しまして、ご案内が行き届かず大変申し訳ありませんでした。誠に勝手ながら最大で14時以降の清掃依頼はお受けいたしておりません。ご理解頂ければ幸いです。
Wi-Fiに関しまして、現状多くのお客様より同様のご意見を頂戴しております。改善に向けて務めてまいります。

この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め誠心誠意サービスの向上に努めて参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
博多エクセルホテル東急 客室係

ご利用の宿泊プラン
地下鉄「中洲川端駅」より徒歩2分、博多駅や天神、イベント会場へのアクセス抜群【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】