楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
サービス2
11時チェックアウトなのでゆっくりしたくて宿泊しているのに9時頃から掃除が始まり掃除機の音で起きるしかなくなりました。追い出すような事はやめてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より博多エクセルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、弊社のハウスキーパーによる客室清掃にて多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に失礼致しました。全フロアで308室の部屋が存在することで、14時にチェックイン会社までに清掃を終わらせなくてはいけない関係上、ハウスキーパーのオペレーションに荒さが発生し、お部屋で休まれているお客様へのご配慮が欠落していたことが原因と思われます。今後、このような状況が発生いたしませぬよう、客室支配人、ハウスキーパー責任者と共に、お客様より頂戴いたしました件を協議してまいります。重ねてお詫び申し上げると共に、博多エクセルホテル東急へのご来館心よりお待ち申し上げております。
博多エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ
11時チェックアウトなので
ゆっくりしたくて宿泊しているのに
9時頃から掃除が始まり
掃除機の音で起きるしかなくなりました。
追い出すような事はやめてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より博多エクセルホテル東急をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、弊社のハウスキーパーによる客室清掃にて多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に失礼致しました。
全フロアで308室の部屋が存在することで、14時にチェックイン会社までに清掃を終わらせなくてはいけない関係上、ハウスキーパーのオペレーションに荒さが発生し、お部屋で休まれているお客様へのご配慮が欠落していたことが原因と思われます。
今後、このような状況が発生いたしませぬよう、客室支配人、ハウスキーパー責任者と共に、お客様より頂戴いたしました件を協議してまいります。
重ねてお詫び申し上げると共に、博多エクセルホテル東急へのご来館心よりお待ち申し上げております。