楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.80
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.77
  • 食事3.25

食事3

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-23 19:16:08

2010年9月に、同僚及びお客様の部屋をアレンジし4名で4部屋予約/宿泊しました。
その同僚の部屋のベッドの布団の中から、ご飯粒が散乱していた様で、大変不快感を与えてしまいました。
ホテル側は、直ぐに部屋を取りかえた様ですが、部屋をアレンジした私としても、同僚に対し大変申し訳ない気持ちでした。
ホテル側からは私への説明がなく、後日同僚に聞きましたので、予約時に選んだ者への説明をきちんとしてほしかったです。今後気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
博多エクセルホテル東急 2010-09-24 09:38:17

この度は博多エクセルホテル東急をご利用いただきまして真にありがとうございました。私、マーケティングマネジャーをします伴と申します。まず始めに、ホテルを代表し謝罪申し上げます。

この度はお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい、私共としても過去に例がなかった案件で、私がお客様の立場でもお客様が私共の対応に対して憤りを感じるのは当然のことで、深くお詫び申し上げます。

当初、夜分お部屋から問い合わせがありましてベッドカバーの下よりご飯粒が発見されたということで、早急に弊社のフロントが現場に急行しお客様にご承認の上でルームチェンジをさせていただいた次第です。

今回のご出張のお部屋のコーディネートされたお客様の顔に泥を塗ってしまうような結果になり、また起きた後の事後報告をお客様へ行わなかった点と度重なる不手際大変失礼致しました。

今後このようのことが発生しませんよう注意申し上げます。重ねてこの度のご宿泊真にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2泊目半額】2days以上の連泊プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙 ダブル Bタイプ】(ベットサイズ160cm)】