楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.80
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.77
  • 食事3.25

総合3

じ~えさんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

じ~えさん [40代/男性] 2011-01-29 20:58:16

 福岡出張で2度目の利用でした。
 今回の朝食ビュッフェでは追加を取りに離席した際にトレイごと片付けられてしまいました。そんなに込んでいる時間でもなかったし、また、離席のサインを残しているつもりでした。こんな経験は他のホテルも含めて初めてでした。
 それ以外はまあ満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
博多エクセルホテル東急 2011-01-31 14:01:37

この度はご朝食時に終えられていないお客様のトレイをお下げすると言った不手際誠に失礼いたしました。

お客様より頂戴いたしましたコメントは弊社のレストランを管理いたしますマネージャーへお伝えさせていただき、お客様に二度とご不快なお気持ちを持っていただかないよう対策を講じて行きたいと考えております。

早速ではございますが、現在、私が担当いたしますマーケティング部門では、お客様の各テーブルにより「ご利用中」であることが解ります札を製作しようと現在、関係各社へ依頼をしております。お客様がその最初のお食事中にご不快な思いをされることは、その日一日のペースに大きく影響すると思いますので、まずこちらの対策を講じさせていただきます。

重ねましてこの度のレストランでの不手際誠に失礼いたしました。今後とも博多エクセルホテル東急を宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【早割21・ポイント2倍/洋食ブッフェ朝食付】21日前からの予約は博多中洲へ
ご利用のお部屋
【【禁煙室 シングル】 20平米・NET接続無料】
じ~えさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ