楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合3
福岡出張で2度目の利用でした。 今回の朝食ビュッフェでは追加を取りに離席した際にトレイごと片付けられてしまいました。そんなに込んでいる時間でもなかったし、また、離席のサインを残しているつもりでした。こんな経験は他のホテルも含めて初めてでした。 それ以外はまあ満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご朝食時に終えられていないお客様のトレイをお下げすると言った不手際誠に失礼いたしました。お客様より頂戴いたしましたコメントは弊社のレストランを管理いたしますマネージャーへお伝えさせていただき、お客様に二度とご不快なお気持ちを持っていただかないよう対策を講じて行きたいと考えております。早速ではございますが、現在、私が担当いたしますマーケティング部門では、お客様の各テーブルにより「ご利用中」であることが解ります札を製作しようと現在、関係各社へ依頼をしております。お客様がその最初のお食事中にご不快な思いをされることは、その日一日のペースに大きく影響すると思いますので、まずこちらの対策を講じさせていただきます。重ねましてこの度のレストランでの不手際誠に失礼いたしました。今後とも博多エクセルホテル東急を宜しくお願いいたします。
博多エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
博多エクセルホテル東急(福岡県)
3.0
投稿日:2011-01-29 20:58:16
東武ホテルレバント東京(東京都)
4.0
投稿日:2011-01-23 15:22:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
じ~えさんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ
福岡出張で2度目の利用でした。
今回の朝食ビュッフェでは追加を取りに離席した際にトレイごと片付けられてしまいました。そんなに込んでいる時間でもなかったし、また、離席のサインを残しているつもりでした。こんな経験は他のホテルも含めて初めてでした。
それ以外はまあ満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご朝食時に終えられていないお客様のトレイをお下げすると言った不手際誠に失礼いたしました。
お客様より頂戴いたしましたコメントは弊社のレストランを管理いたしますマネージャーへお伝えさせていただき、お客様に二度とご不快なお気持ちを持っていただかないよう対策を講じて行きたいと考えております。
早速ではございますが、現在、私が担当いたしますマーケティング部門では、お客様の各テーブルにより「ご利用中」であることが解ります札を製作しようと現在、関係各社へ依頼をしております。お客様がその最初のお食事中にご不快な思いをされることは、その日一日のペースに大きく影響すると思いますので、まずこちらの対策を講じさせていただきます。
重ねましてこの度のレストランでの不手際誠に失礼いたしました。今後とも博多エクセルホテル東急を宜しくお願いいたします。