楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックアウトの時にエレベータを待っていて、なかなか利用できなかった。やっと来た時にも満員で乗れずに結局2回も待たされた。エレベータが2台は少ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多エクセルホテル東急をご利用頂いたにも拘らず、エレベータの件で大変なご迷惑をおかけいたしました。私が言うのもおかしな話ですが、確かにエレベーターが2台しかないことは非常に多くのお客様にご迷惑をおかけしていると考えております。特に、朝食時間帯の8時前後は、団体様の出発時間も集中することが多いので、中々エレベーターが来ない状態が続くようです。客室部門の責任者にもお話をさせて頂きまして、改善策を検討したいと思います。一番良いのはエレベーターの台数を増やすことでしょうが、それは現状、物理的に困難と考えますので、別の形でよいご提案が出来ればと考えております。重ねて、この度の不手際大変失礼致しました。今後とも博多エクセルホテル東急をご指名くださいますようお願い致します。
博多エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ
チェックアウトの時にエレベータを待っていて、なかなか利用できなかった。やっと来た時にも満員で乗れずに結局2回も待たされた。
エレベータが2台は少ないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多エクセルホテル東急をご利用頂いたにも拘らず、エレベータの件で大変なご迷惑をおかけいたしました。
私が言うのもおかしな話ですが、確かにエレベーターが2台しかないことは非常に多くのお客様にご迷惑をおかけしていると考えております。
特に、朝食時間帯の8時前後は、団体様の出発時間も集中することが多いので、中々エレベーターが来ない状態が続くようです。
客室部門の責任者にもお話をさせて頂きまして、改善策を検討したいと思います。一番良いのはエレベーターの台数を増やすことでしょうが、それは現状、物理的に困難と考えますので、別の形でよいご提案が出来ればと考えております。
重ねて、この度の不手際大変失礼致しました。今後とも博多エクセルホテル東急をご指名くださいますようお願い致します。