楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
10月にJALのフライトプラスでツインに宿泊しました。CHECK-INが夜であった為、デラックスルームに通されました。サービスは人員が少なく手薄な印象を受けました。CHECK-OUT時、出発時間の関係でしょうが・・・日本エアシステムの客室乗務員が精算の際、一般客の列に『すいません』とだけ申して横入りしてきたことに立腹していた初老の男性客への対応は御粗末でした。JASは東急系列の会社ですよね、一般客への対応を怠ってまでJASの客室乗務員を優先させる姿勢には憤りを感じました。エクセル東急だけではありんませんが各社の乗務員が宿泊しているホテルでは同じような印象を受けます(航空会社客室乗務員に対して手厚いサービスをおこなっている)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
博多エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ
10月にJALのフライトプラスでツインに宿泊しました。
CHECK-INが夜であった為、デラックスルームに通されました。サービスは人員が少なく手薄な印象を受けました。CHECK-OUT時、出発時間の関係でしょうが・・・日本エアシステムの客室乗務員が精算の際、一般客の列に『すいません』とだけ申して横入りしてきたことに立腹していた初老の男性客への対応は御粗末でした。
JASは東急系列の会社ですよね、一般客への対応を
怠ってまでJASの客室乗務員を優先させる姿勢には憤りを感じました。エクセル東急だけではありんませんが
各社の乗務員が宿泊しているホテルでは同じような印象を受けます(航空会社客室乗務員に対して手厚いサービスをおこなっている)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する