楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多エクセルホテル東急 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.80
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.71
  • 食事3.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1428件中 1381~1400件表示

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月31日 23:03:56

当日予約での1泊でしたが、大変満足しています。
まずチェックインしてすぐにお部屋まで案内していただいた際、近隣のお薦めのお店を紹介していただいただけでなく、旅行でしたらお写真を、とまで言ってくださり、どこまで親切なんだ!!と感動しました。
近隣は繁華街ですし、コンビニもすぐ近く!環境、対応ともにすばらしかったです!
今後博多に行く際はまた宿泊したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

博多エクセルホテル東急 2002年08月15日 12:54:12

この度は、ご宿泊いただきまことにありがとうございました。今後もお客様によろこばれるサ-ビスを心掛けたいと思っております。次回の
ご宿泊を御待ちいたしております。

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月29日 09:49:21

出張で東京から23:00到着のスケジュールでした。シングルが埋まっていたため、スイートルームのような広い部屋になりました。係員の対応もよく、遅い到着でも十分くつろげました。ただ、部屋内の一部機材に故障部分があり、そういうところはこまめに点検をしていただければと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

博多エクセルホテル東急 2002年08月15日 12:57:48

ご指摘の故障部分は、修理いたしました。
点検項目に加えて、チェックを密にしてまいります。ご迷惑をおかけいたしました。

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月27日 18:37:53

旅の窓口だとマイルが貯まらないのが非常に残念。たとえ50マイルでも貯まればまた利用するのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

博多エクセルホテル東急 2002年08月15日 13:14:43

現状では、正規料金のご利用分のみマイル
加算するように、取り決めがございますので
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さい。

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月27日 01:18:58

レディースルームは大変良かったです。洗い立てのスリッパや女性向けのパジャマなど細部に気が利いていて感心しました。使い捨てを減らす工夫にもホテルの優しさを感じ、次回もここと決めています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

博多エクセルホテル東急 2002年08月15日 13:12:26

女性専用ル-ムとして、7月1日よりスタ-トいたしましたので、皆様からのご意見等を参考にして、より良いスタイルにしたいと思っております。ご利用ありがとうございました。

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月22日 20:58:59

スタッフの応対もエグゼクティブホテルらしくすばらしいです。中洲に位置しますので環境はバツグンです。チェックアウトが12時という配慮も良ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

博多エクセルホテル東急 2002年08月15日 13:09:32

ご利用ありがとうございます。
スタッフ一同更により良いサ-ビスに心掛ける
よう精進いたします。
次回のご宿泊をお待ち致しております。

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月21日 00:55:43

いつも福岡出張の際はこちらを利用しています。繁華街中洲のほぼ中央、コンビニも1分以内、地下鉄駅にも近いです。また室内は常に清潔、また新しいということで何も文句がありません。一番大事な料金もお手ごろですし、次回以降も空いていれば確実に泊まる予定です。うちの会社では別の有名ホテルが出張時の定宿でしたが、今ではこちらに流れてきています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

博多エクセルホテル東急 2002年09月10日 23:04:32

有難うございます。福岡へ来られた際には、ぜひ又のご利用お待ちしております。

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月15日 22:33:07

二度目の宿泊でした。7/13、博多山笠と知らず予約をしました。フロントの方の対応の良さ。山笠の説明、近所のラーメン屋、名物、等々、親切に教えていただきました。夕食も朝食もホテルにてお願いしましたが、朝(和食)も気分良く出迎えて下さった女の方などは、禁煙と思ってタバコを部屋に置いたまま降りたら、”よろしかったら、私のをお吸いになりませんか?”の一言には、とどめの感動でした。お世話になりました。ありがとうございました。今後も博多の出張もココ!と思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

博多エクセルホテル東急 2002年08月15日 13:06:30

ご宿泊ありがとうございました。
皆様に喜ばれるサ-ビスを心掛けるように
いたしております。
次回もご利用頂きますようお願い致します。

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月15日 09:32:17

ホテル側の都合によりランク上の部屋に泊まることができた。部屋は広く子供たちはおおはしゃぎ。風呂も広くゆっくりできた。周りは、中州・天神とも近く便利だった。チェクアウトの時間が遅いので良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

博多エクセルホテル東急 2002年08月15日 13:04:38

ご利用ありがとうございました。
次回もご利用いただきますようお願い致します。

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年06月02日 09:27:49

博多エクセルホテル東急を利用させていただきました。従業員の方々の応対に満足です。モダン和風の豆腐料理レストラン「梅の花」には、味、雰囲気ともに大感激です。宿泊以外のお客が多いのもうなずけます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

博多エクセルホテル東急 2002年08月15日 13:15:55

ご宿泊ありがとうございました。
次回もご利用いただきますようお願い致します。

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月25日 17:06:03

先日旅窓を通して宿泊させてもらいました。スタッフの対応も
テキパキと気持ち良く快適な一日でした。ただ私だけの希望?
朝早かったんで、朝食が...朝7時~なんですよね、
私のわがままを許してもらえるなら、もう少し早く?ま!隣の
コンビ二も開いてますから、大丈夫なんですけど(笑)他の事は
十分満足しております、また来月博多に行く予定なんで、その時
お世話になります。ちなみにチェックOUTは7:10でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

博多エクセルホテル東急 2002年08月15日 13:20:32

もし、ご希望の時間のオ-プンがございましたら、フロントにお申し付け下さい。 

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月23日 20:54:27

初めまして!今度利用予定なのですが・・・
シングルAのベットサイズとお風呂サイズを教えて下さい。
体が大きいもので・・・よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

博多エクセルホテル東急 2002年08月15日 13:17:46

140CMX195CMです。べットはダブルサイズです。

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月16日 00:56:19

5/15、ただいま一泊中です。一つだけ困ったのが、窓が開かないのでタバコの臭いがこもってしまうことです。窓のハンドルは外してあり、「この窓は開きません」と貼ってあります。何か理由があるのかもしれませんが…。ちなみに部屋は9Fです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

博多エクセルホテル東急 2002年08月15日 13:23:14

基本的に高層階おため、危険防止の為、窓は
あかないようにしておいますが、ご希望があれば、フロントに言っていただければ、窓オ-プン致します。

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月12日 14:40:12

5月の連休にダブルの部屋を利用しました。
ホテルの方の対応、部屋の快適さなどよかったのですが、廊下を通る人の声が部屋に筒抜け状態でした。
特にエレベーター近くの部屋だったからでしょうか。
子供が外を騒ぎながら走り回ったり、女性の声が響いたり。
外から聞こえるということは中の声も聞こえるんだろうな・・と感じました。
そんなに遅い時間までは声がしなかったのでよかったのですが、ほかは満足なので残念な気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年04月15日 22:14:14

まだいつ利用させて頂くかは未定ですが、自分自身、多少足が悪いので、ホテル内で安全のため、車いすの利用が必要です。貴ホテルでの車いすに対する対応(貸出や部屋について等)を教えてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年04月12日 15:39:06

博多の出張の際は、空いていれば必ず利用させて頂いてます。部屋の広さ、清潔さ、立地条件の良さなど、全ての点で満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年04月03日 17:41:19

過去数回利用させていただいておりますが、非常に満足いくホテルの
ひとつです。先月は運良く(?)コンフォートルームを依頼していた
のですが、空きがなく代わりにコーナースィートでした。
ビジネスホテルと違い、チェックアウトも12時ですし、ホテルマンの
対応も充分なレベル。ただ、予約が取りにくい(人気がありすぎ)なのが欠点(?)でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2002年03月18日 00:12:45

中洲のど真中に立地しているので大変便利です。毎月出張での利用の為、価格は高めに感じますがビジホではない事を割り切れれば高級感を満喫できるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月13日 02:31:33

冷蔵庫無料サービス目当てで2泊も泊まったのに、なんと部屋に入ったら「冷蔵庫のサービスは終了しました」と書いてあるではないですか。どうりで。いつも満室なのに予約できてラッキーと思ったのに。もう魅了ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

博多エクセルホテル東急 2001年05月14日 20:05:44

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。無料サービスの終了は残念ではありますが定着したスタイルから脱皮して新しいチャレンジをすることへのご理解を頂ければ幸いです。今後共、博多エクセルホテル東急をご支援賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月22日 16:14:16

中洲で飲み歩くには、最高の拠点で、スタッフ、室内もすばらしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月06日 15:50:40

10月にJALのフライトプラスでツインに宿泊しました。
CHECK-INが夜であった為、デラックスルームに通されました。サービスは人員が少なく手薄な印象を受けました。CHECK-OUT時、出発時間の関係でしょうが・・・日本エアシステムの客室乗務員が精算の際、一般客の列に『すいません』とだけ申して横入りしてきたことに立腹していた初老の男性客への対応は御粗末でした。
JASは東急系列の会社ですよね、一般客への対応を
怠ってまでJASの客室乗務員を優先させる姿勢には憤りを感じました。エクセル東急だけではありんませんが
各社の乗務員が宿泊しているホテルでは同じような印象を受けます(航空会社客室乗務員に対して手厚いサービスをおこなっている)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1428件中 1381~1400件表示