楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

定山渓温泉 ホテル鹿の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

定山渓温泉 ホテル鹿の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.32
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.31
  • 食事3.63

投稿者さんの 定山渓温泉 ホテル鹿の湯 のクチコミ

投稿者さん 2004-01-06 19:02:53

アンケートにも記載させていただきましたが、読んで
貰えたか不安ですので投稿させていただきます。

12月29日に一泊しました。
しかし多々不手際等があり非常に不愉快な一泊でした。

(1)駐車場の誘導が雑
 本館前に車で行ったところ、別の専用駐車場に行く
 ように言われましたが「前の車の後を付いて行け」
 というだけでした。前の車は既にかなり進んでおり
 結局見失い、引き返して改めて聞き直しました。
 それ以前に事前の確認電話では、「直接本館前に来て
 停めて貰って構わない」との事でしたが・・・
(2)部屋の掃除が行き届いていない
 ユニットバスの灰皿に前の客の灰が残ったままで、
 トイレットペーパーの金具にまで積もっていました。
 おかげで連れはトイレの咲いてを汚してしまいました。
 非常に呆れます
(3)夕食の席が用意されていなかった
 一番呆れました。20分以上待たせた挙句、バイキング
 で取り敢えず食ってくれというのにも困惑しました。
 (他に何が出るのか教えて欲しかった)
 しかも係りの人は結局明確な謝罪無しです。
 これは我々が悪いんですか?
(4)バスタオルのたたみ方が雑で汚い

一番腹立たしかったのが、これらのことをチェックアウト
の際に何も言わず、宿泊費だけ徴収したことです。
どうやらこのホテルは、客からお金さえ取れれば、後は
どうでも良いようです、と思えてしまう反応の無さに
呆れ果てております。

何らかの回答を頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

定山渓温泉 ホテル鹿の湯 2004-01-07 21:25:38

先日はご宿泊頂き、誠に有難うございます。

(1)駐車場の件
ご到着早々、お車の移動で不手際が有り、本当に申し訳ございませんでした。
当日はお車が大変混雑していましたが、スムーズに移動できない事で不愉快な思いをさせてしまいました。今後充分に気配りするよう教育致します。

(2)部屋の清掃の件
お客様をお迎えする前の事前チェック不備で大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び担当チェック責任者も含め再度徹底してお客様に喜んで頂けますよう指導致します。

(3)ご夕食の件
ご夕食のご用意がされていなかった件でございますが、内部連絡の不徹底でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。
連絡業務の徹底とお客様へのお詫びのフォローを徹底致します。

(4)バスタオルの件
たたみ方が雑という事で再度指示徹底を計ります。

折角、楽しみにご宿泊頂いたにもかかわらず、度々の不手際でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、是非私にご一報頂きたくご宿泊をお待ち申し上げております。
有難うございました。

           支配人 金子信幸