楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都セントラルイン クチコミ・感想・情報

京都セントラルイン

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    京都セントラルインのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:1906件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----

    総合1

    投稿者さんの 京都セントラルイン のクチコミ

    投稿者さん 2019-06-30 22:55:13

    清掃が行き届いておらず、ひどいアレルギー反応を起こしました。
    私はカビのアレルギーを持っています。宿泊するまでは健康状態は良好でした。

    夜から喉の具合が悪化し、翌朝には咳もひどくなり、かすれ声しか出なくなりました。
    さらにまた翌日には喉の具合が悪化してヤケドをしているようなヒリヒリとした痛みを常時感じるようになり、
    息をしているだけでも痛いという状態になりました。ついに声も出なくなりました。
    耳鼻咽喉科に行くと医者に「ひどいアレルギーが出ている」と驚かれました。
    声も出ず、発熱もあったため会社を3日休む事態になってしまいました。

    こちらのホテルは入室した時から清掃が雑すぎると感じました。
    浴室のドアを開けた瞬間から下水の臭いが上がってきていました。排水口や配管の掃除が甘いのでしょう。
    浴槽を見ると前の利用者の毛髪が残っていたのを発見し、本当に気持ち悪かったです。
    今まで数多くのホテルに宿泊してきましたが髪が落ちていたことは一度もありません。ホテルとして論外です。
    この調子ではエアコンのフィルター掃除も浴室同様に雑なのではないか、寝具も毎回きちんと清掃されているのか疑わしく思えます。

    後日ホテル側に苦情を入れました。
    「排水口や配管などは法令に基づいて特別清掃を行っている」「メンテナンスの回数を増やすなど確認体制を強化する」との返答でしたが、具体的な対策案が全く言及されていませんでした。
    残念ながら、浴槽内に先の利用者の毛髪を残すという簡単に目につく箇所ですらまともに清掃できていなかった実情から説得力がありません。
    全く信用できず、不誠実な対応で大変失望しました。

    身体が丈夫な方や、寝ることさえできたら他のことは気にならないという方は問題なく宿泊できると思います。
    しかしアレルギー体質の方や、身体が弱い方には宿泊しないことを強くお勧めいたします。

    大袈裟だと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、アレルギー反応の悪化は呼吸困難に陥ることも起こり得ます。
    私のような被害に遭われる方が今後出ないよう祈るばかりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年06月
    京都セントラルイン 2019-07-03 18:07:01

    この度は京都セントラルインにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    ご宿泊後、体調を崩されたとの事
    その後、体調はいかがでございましょうか。

    客室の清掃・メンテナンスについての説明にご信頼頂けなかった事は非常に残念ではございますが、これからもご満足いただける客室管理に努めて参ります。

    この度は、本当に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。

    末筆になりましたが、ご回復を心よりお祈り申し上げます。

    京都セントラルイン
    支配人 鵜飼雅史

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】27%OFF素泊まり♪駅もバス停もすぐそこ♪1人旅にも、グループにも!
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム 喫煙室】

    このページのトップへ