楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅近くでコンビニも目の前の立地は良いです。部屋、お風呂ともに充分広さはありました。しかし、アジア系団体客と同じ通路部屋にビジネス利用の個人客を泊まらせるのホテル側の無配慮で最悪の宿泊に。自分のところの施設であれば、通路での会話が部屋にまる聞こえであるということは知っているはず。そしてアジア系団体客は時間も場所もお構いなしに大声を出すことくらい、ホテル業を営んでいるのであれば知っているはず。そこにあえてビジネス利用の個人客を泊まらせるのは嫌がらせでしょうか。満室だったのですかね?2回ほどフロントに連絡させてもらいましたが、静かになるのはその時だけ。おかげさまで夜は0時過ぎまで、朝は7時前から大きな声の外国語を堪能できました。スパも利用しましたが、あの設備で宿泊者まで有料にする意味が分かりません。有料のせいか、時間帯のせいか、他の客は誰もおらず、一人で広い浴場を利用できましたが、サウナを設置するなら水風呂も設置した方がよいのではと思います。今後利用される方は、必ず、アジア系団体客の利用があるかないか確認し、ある場合は別フロアにしてもらう要請を「必ず」実行することをお勧めします。最後に、チェックイン時に領収書を会社名でお願いしてありましたが、きっちり個人名の領収書を発行して頂き、トドメを刺されました。三ノ宮周辺に宿泊するよりは静かに時間を過ごすことが出来るかなと思い利用させて頂きましたが、真逆の結果に。利用を検討される方はご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら団体様の音の件について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。事前の部屋準備についての配慮の徹底と巡回の回数を増やし、未然に防げるよう努力して参ります。又、領収書の件ではご希望通りの事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。担当スタッフに注意し、再指導して参ります。これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。
ホテルパールシティ神戸 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル堺(大阪府)
5.0
投稿日:2024-05-28 09:33:40
アスティルホテル十三 プレシャス(大阪府)
投稿日:2024-05-28 09:32:54
天然温泉 旅人の湯 ホテルルートイン京都亀岡駅前(京都府)
投稿日:2024-04-10 17:13:43
4.0
投稿日:2024-03-11 17:46:17
日向第一ホテル(宮崎県)
投稿日:2024-02-19 08:38:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かーじっかさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
駅近くでコンビニも目の前の立地は良いです。
部屋、お風呂ともに充分広さはありました。
しかし、アジア系団体客と同じ通路部屋にビジネス利用の個人客を泊まらせるのホテル側の無配慮で最悪の宿泊に。
自分のところの施設であれば、通路での会話が部屋にまる聞こえであるということは知っているはず。
そしてアジア系団体客は時間も場所もお構いなしに大声を出すことくらい、ホテル業を営んでいるのであれば知っているはず。
そこにあえてビジネス利用の個人客を泊まらせるのは嫌がらせでしょうか。
満室だったのですかね?
2回ほどフロントに連絡させてもらいましたが、静かになるのはその時だけ。
おかげさまで夜は0時過ぎまで、朝は7時前から大きな声の外国語を堪能できました。
スパも利用しましたが、あの設備で宿泊者まで有料にする意味が分かりません。
有料のせいか、時間帯のせいか、他の客は誰もおらず、一人で広い浴場を利用できましたが、サウナを設置するなら水風呂も設置した方がよいのではと思います。
今後利用される方は、必ず、アジア系団体客の利用があるかないか確認し、ある場合は別フロアにしてもらう要請を「必ず」実行することをお勧めします。
最後に、チェックイン時に領収書を会社名でお願いしてありましたが、きっちり個人名の領収書を発行して頂き、トドメを刺されました。
三ノ宮周辺に宿泊するよりは静かに時間を過ごすことが出来るかなと思い利用させて頂きましたが、真逆の結果に。
利用を検討される方はご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら団体様の音の件について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
事前の部屋準備についての配慮の徹底と巡回の回数を増やし、未然に防げるよう努力して参ります。
又、領収書の件ではご希望通りの事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
担当スタッフに注意し、再指導して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越しいただけますようよろしく御願い申し上げます。