楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3970件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.01
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.52
  • 食事4.10

立地4

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-13 20:27:28

8月10日20時頃チェックインの為数組の方が待っていましたが、スタッフは全く気にせず自分の仕事をしている状態。やっと呼ばれたと思ったら無言でチェックインの記載のカードを出されました。エレベーターの場所すら説明なし。仕事で多くのホテルに泊まりましたが、このようなひどい対応は初めてで非常に不愉快でした。
また、部屋のシャワーを掛ける部分がねじが緩みグラグラ、パックしているボディースポンジは開封すると中には黒カビが・・・。 廊下には大きな綿ぼこり。
ホテルとしての質が非常に低いですね!!

8月11日の夜のフロントの方は対応はとても丁寧でした。また、駐車場を案内して下さる方はとても分かりやすい説明と丁寧な対応で満足です。

全体の印象として正直二度と利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテルパールシティ神戸 2012-08-19 16:06:42

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応ならびに、清掃状況につき、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
対応したスタッフには猛省を促し、再指導、再教育をさせて頂きます。
又、清掃状況についても清掃担当者に報告して、チェック体制を強化し、このような事の無きようして参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
平日限定シングルユース有料放送付プラン[朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(19.7~22.8平米)】