楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声
立地4
8月10日20時頃チェックインの為数組の方が待っていましたが、スタッフは全く気にせず自分の仕事をしている状態。やっと呼ばれたと思ったら無言でチェックインの記載のカードを出されました。エレベーターの場所すら説明なし。仕事で多くのホテルに泊まりましたが、このようなひどい対応は初めてで非常に不愉快でした。また、部屋のシャワーを掛ける部分がねじが緩みグラグラ、パックしているボディースポンジは開封すると中には黒カビが・・・。 廊下には大きな綿ぼこり。ホテルとしての質が非常に低いですね!!8月11日の夜のフロントの方は対応はとても丁寧でした。また、駐車場を案内して下さる方はとても分かりやすい説明と丁寧な対応で満足です。全体の印象として正直二度と利用しようとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、フロントスタッフの対応ならびに、清掃状況につき、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフには猛省を促し、再指導、再教育をさせて頂きます。又、清掃状況についても清掃担当者に報告して、チェック体制を強化し、このような事の無きようして参ります。これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。
ホテルパールシティ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
8月10日20時頃チェックインの為数組の方が待っていましたが、スタッフは全く気にせず自分の仕事をしている状態。やっと呼ばれたと思ったら無言でチェックインの記載のカードを出されました。エレベーターの場所すら説明なし。仕事で多くのホテルに泊まりましたが、このようなひどい対応は初めてで非常に不愉快でした。
また、部屋のシャワーを掛ける部分がねじが緩みグラグラ、パックしているボディースポンジは開封すると中には黒カビが・・・。 廊下には大きな綿ぼこり。
ホテルとしての質が非常に低いですね!!
8月11日の夜のフロントの方は対応はとても丁寧でした。また、駐車場を案内して下さる方はとても分かりやすい説明と丁寧な対応で満足です。
全体の印象として正直二度と利用しようとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応ならびに、清掃状況につき、御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
対応したスタッフには猛省を促し、再指導、再教育をさせて頂きます。
又、清掃状況についても清掃担当者に報告して、チェック体制を強化し、このような事の無きようして参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。