楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時のフロントの方の対応について、愛想が無く、対応もよくなかったため、最初から不満を持ちました。部屋の広さは二人なら普通の広さですが、じゅーたんの染みや、スリッパが消毒してあるのかどうか気になりました。また、アメニティも少ないと思います。ビジネスホテルのような印象を受けました。チェックイン時の男性の方以外の方の対応はよかっただけに残念に感じました。三ノ宮駅からの無料バスと荷物お預かりサービスはよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。しかしせっかくのご期待にお応えできるだけのお部屋とスタッフの対応には程遠い結果となりましたことは深くお詫び申し上げます。 フロントスタッフとの対応につきましては、混み合う時期でありましたが、基本的な事であり、言い訳出来ない状況であります。お部屋の状況についても、チェック体制の強化と清掃体制の見直しを図り、快適なリラックスして頂けるお部屋を提供する事と、居心地の良いホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。これに懲りる事無く、サービスの向上と施設の充実を目指して参りますので、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。
ホテルパールシティ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
チェックイン時のフロントの方の対応について、
愛想が無く、対応もよくなかったため、最初から不満を持ちました。
部屋の広さは二人なら普通の広さですが、じゅーたんの染みや、
スリッパが消毒してあるのかどうか気になりました。
また、アメニティも少ないと思います。
ビジネスホテルのような印象を受けました。
チェックイン時の男性の方以外の方の対応はよかっただけに
残念に感じました。
三ノ宮駅からの無料バスと荷物お預かりサービスはよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしせっかくのご期待にお応えできるだけのお部屋とスタッフの対応には程遠い結果となりましたことは深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフとの対応につきましては、混み合う時期でありましたが、基本的な事であり、言い訳出来ない状況であります。
お部屋の状況についても、チェック体制の強化と
清掃体制の見直しを図り、快適なリラックスして頂けるお部屋を提供する事と、居心地の良いホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。
これに懲りる事無く、サービスの向上と施設の充実を目指して参りますので、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。