楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人でシングルルームに連泊しました。施設は写真で見た感じでは綺麗だったのですが、閑散とした館内に従業員の数も少なく手が足りていないのか、どこを見ても清掃が行き届いていません。部屋は連泊した翌日には、洗面所のコップは洗ってないし、あちこち汚れていましたから、使っていて気持ち悪かったです。お風呂は2日ともスパを利用し、プールのような形の広いお風呂で綺麗だったです。スパ施設は満足でしたが、宿泊客専用なのに有料(800円を宿泊客割引500円)なのは変に感じました。また、宿泊客専用なら、館内にあるのになぜスリッパが不可なのか、?でした。お風呂上がりに服を着るだけでも嫌なのに、おまけに靴まで履かないといけません。せめてスリッパはOKにして欲しいですね。無料シャトルバスが三宮と新神戸を行き来していますが、それを利用しないとひどく不便な立地でした。バスはギリギリに到着した客への配慮はなく、1時間に1本の時間帯でも、客を待たずに無情に出発します。数十秒待ってあげていいのでは?と気の毒でした。(置いてきぼりを、2度見ましたので)部屋にあるテレビは有料VOD対応でしたが、今どきに珍しい小型テレビで、字幕は読めないのでは?と思いました。どの従業員も事務的で笑顔はなく、不快な滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。お部屋の清掃状況について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。 清掃係に報告し、再指導させて頂きます。又、スパのスリッパ利用やナイトウェア着用については現在使用をご遠慮頂いております。何卒、ご理解の程、お願い申しあげます。シャトルバスについても定時運行を目指しており、特にミント神戸発については安全管理の面から、発車した後はご乗車頂けません。それとテレビについては地デジテレビを導入した時期が早かった為、今では小さい部類に入る物であり、次回交換の際はその時のトレンドに応じたサイズを導入予定です。最後にスタッフのサービスについてもおもてなしの心を忘れず、お客様の立場に立った接客が出来るよう指導して参ります。これに懲りることなく次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂きます様よろしくお願い申し上げます。カーペットについては最優先の改修事項としておりますので、何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。又、清掃状況についてもチェック体制の強化を図り、ご迷惑のかからぬよう指示、指導致します。スパは浴槽、脱衣所、洗い場と広く、お客様にリラックスできる時間を御提供したいという思いで一昨年新設されました。 じゃらんよりお申込みのお客様には500円でご入浴頂ける優待券をお渡ししており、大変ご好評頂いております。 これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。
ホテルパールシティ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
1人でシングルルームに連泊しました。
施設は写真で見た感じでは綺麗だったのですが、閑散とした館内に従業員の数も少なく手が足りていないのか、どこを見ても清掃が行き届いていません。
部屋は連泊した翌日には、洗面所のコップは洗ってないし、あちこち汚れていましたから、使っていて気持ち悪かったです。
お風呂は2日ともスパを利用し、プールのような形の広いお風呂で綺麗だったです。スパ施設は満足でしたが、宿泊客専用なのに有料(800円を宿泊客割引500円)なのは変に感じました。
また、宿泊客専用なら、館内にあるのになぜスリッパが不可なのか、?でした。お風呂上がりに服を着るだけでも嫌なのに、おまけに靴まで履かないといけません。せめてスリッパはOKにして欲しいですね。
無料シャトルバスが三宮と新神戸を行き来していますが、それを利用しないとひどく不便な立地でした。
バスはギリギリに到着した客への配慮はなく、1時間に1本の時間帯でも、客を待たずに無情に出発します。数十秒待ってあげていいのでは?と気の毒でした。(置いてきぼりを、2度見ましたので)
部屋にあるテレビは有料VOD対応でしたが、今どきに珍しい小型テレビで、字幕は読めないのでは?と思いました。
どの従業員も事務的で笑顔はなく、不快な滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の清掃状況について御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清掃係に報告し、再指導させて頂きます。
又、スパのスリッパ利用やナイトウェア着用については現在使用をご遠慮頂いております。
何卒、ご理解の程、お願い申しあげます。
シャトルバスについても定時運行を目指しており、特にミント神戸発については安全管理の面から、発車した後はご乗車頂けません。
それとテレビについては地デジテレビを導入した時期が早かった為、今では小さい部類に入る物であり、次回交換の際はその時のトレンドに応じたサイズを導入予定です。
最後にスタッフのサービスについてもおもてなしの心を忘れず、お客様の立場に立った接客が出来るよう指導して参ります。
これに懲りることなく次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂きます様よろしくお願い申し上げます。
カーペットについては最優先の改修事項としておりますので、何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
又、清掃状況についてもチェック体制の強化を図り、ご迷惑のかからぬよう指示、指導致します。
スパは浴槽、脱衣所、洗い場と広く、お客様にリラックスできる時間を御提供したいという思いで一昨年新設されました。
じゃらんよりお申込みのお客様には500円でご入浴頂ける優待券をお渡ししており、大変ご好評頂いております。
これに懲りることなく、次回御来神の際にも、ホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。