楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3959件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.01
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.51
  • 食事4.14

風呂5

やすさんとぉさんさんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

やすさんとぉさんさん [40代/男性] 2014-09-03 23:59:55

8月前半に引き続き家族で利用させていただきました。いつもスパを利用させて頂きますが、小さな子供がいる場合には大変便利です。部屋もツインでしたが、ベットがひとつ大きいサイズでしたので、添い寝しても十分な広さでした。
今回、残念な点が2件ありました。ひとつは部屋の冷蔵庫にハムが入ったままでした。おそらく前の宿泊者の忘れ物だと思います。あまり気持ちいいものではないですよね。
もう一件は、前回宿泊時には子供用のアメニティを二人の子供に渡してくださいましたが、同じプランであるにもかかわらず、今回は一人分しかなく、上の子が寂しがっていました。前回は特別に準備いただいたのでしょうか?
また、前回はスパ利用券や朝食券も、5歳の子の分まで出していただいてましたが、今回はありませんでした。幼児ということで不要ということでなかったものと思いますが、子供は自分の分の券があると喜びますので、子供向けのチケットを準備されたらいかがでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルパールシティ神戸 2014-09-19 16:25:27

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂きましたでしょうか。
しかしながら、前泊者の忘れ物、及びアメニティの件で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清掃スタッフに厳重注意し、2度と起こらぬ様、強く指導して参ります。
又、アメニティの件においても統一したサービスが提供できず、申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちに立ち、より良いサービスを提供できるよう努力して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【小学3年生まで1名添い寝無料】パールファミリーサマープラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】
やすさんとぉさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ