楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.51
  • 食事4.10

部屋4

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-07 12:28:57

シャトルバスの場所は駅のインフォメーションに聞いてすぐにわかる場所にありましたが、予約時に楽天の予約ページから確認した時刻表と異なっていた為スケジュールが狂いました。
こちらのシャトルバスの時刻表に合わせて新幹線のチケットやスケジュールを決めたのでがっかりしました。
きちんと修正してほしいです。
チェックアウト後の送迎も大人数で並んでいるのに何故か大型から小型のシャトルバスに変更され、乗れない人もでて「次のシャトルバスかポートライナーを使ってください」と言われました。
こちらのホテルに決めたポイントがシャトルバスの送迎だったので、行き帰りにゴタゴタしてとても残念に思いました。
ホテルの目の前にコンビニ、イベント会場まで徒歩で10分ちょっとという利便性は良かったです。
室内は部屋もクローゼットも十分な広さでしたが、ユニットバスのシャワーカーテンと換気孔に髪の毛がついていて不快に感じました。
どちらも見落としがちな箇所と思いますが、部屋はこれがなければ大変満足だったので残念です。
また、エレベーターがとても遅く、混雑時にも一つのエレベーターしか動いていなくて10分、15分と待たされてうんざりしました。
節電や故障等で他が動かせないなら貼紙か口頭で説明して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルパールシティ神戸 2015-12-10 12:47:38

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら数々の御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
まずバスの件ですが、時刻表は新しくなっておりますが、お客様に分かりにくい表示だったかも知れません。
今後は表示方法を再考して参ります。
清掃についても各係の意識とチェック体制の強化を図り、再発防止に努めて参ります。
エレベーターについては当日1台不具合をお越し、急遽2台で運行しておりました。
改修済ですが、御迷惑をお掛けした事、こちらも深くお詫び致します。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得な和・洋朝食バイキング付2連泊エコプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】