楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:3966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.02
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.51
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-10 17:42:44

第一印象悪し。2部屋お願いしていたのに、フロントの対応モタモタ、ヤマギワのくらーい部屋に3ベッド入っていてこれでどうして4人休めるの、とびっくり。やっと2部屋になりましたがお部屋に入って2度びっくり。部屋のスリッパが薄汚れたまま投げ散らしてありました。もしかして、昨日のスリッパかと気持ち悪く、近くのイケアにあわてて買いに走りました。200円でホッ…トイレのペーパーホルダーは1個壊れ、なんだか不潔。シャワーも使いたくない状況。
救いは朝食が意外と美味しかったこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテルパールシティ神戸 2016-06-16 15:51:13

この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の対応と部屋のスリッパについて御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
原因をお調べした所、入力時の部屋数間違いと判明しました。
今後は慎重な操作入力を徹底し、御迷惑の掛からぬ様して参ります。
又、スリッパにおいても清掃時の不備により、御迷惑をお掛けした事、深くお詫び致します。
清掃担当者に厳重に注意し、チェック体制の強化を図って参ります。
これに懲りる事なく、次回もホテルパールシティ神戸をご利用頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ガーデンスパ利用券付プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(20~25.6平米)禁煙室】