楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声
食事3
お世話になりました。2・3改善されると良いと思われることを書かせていただきます。1.加湿器をお借りしましたが、清掃が不十分で、カビが気になりました。2.排水の流れが悪いせいか、タスタブの水を流すとバスルームの床に敷いた、バスマットが濡れます。一度点検・掃除をされてはいかがですか。3.そろそろ、カーペットの貼り替えをされる時期では、全体的に、汚れ、シミが目立ちます。4.入口を入ったところの照明ランプが切れていました。フロントに連絡をして、交換していただきました。清掃時に確認するようにしたらいかがですか。照明は、設備メンテナンスの基本です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、ご満足頂けなかった旨を拝見し、誠に申し訳ございませんでした。改善できるところは早急に対応し、ご満足いただけるよう努力して参ります。これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。
ホテルパールシティ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
お世話になりました。
2・3改善されると良いと思われることを書かせていただきます。
1.加湿器をお借りしましたが、清掃が不十分で、カビが気になりました。
2.排水の流れが悪いせいか、タスタブの水を流すとバスルームの床に敷いた、バスマットが濡れます。一度点検・掃除をされてはいかがですか。
3.そろそろ、カーペットの貼り替えをされる時期では、全体的に、汚れ、シミが目立ちます。
4.入口を入ったところの照明ランプが切れていました。フロントに連絡をして、交換していただきました。清掃時に確認するようにしたらいかがですか。照明は、設備メンテナンスの基本です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、ご満足頂けなかった旨を拝見し、誠に申し訳ございませんでした。
改善できるところは早急に対応し、
ご満足いただけるよう努力して参ります。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。