楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声
食事4
フロントスタッフの方や、リムジンバスの運転手さんも親切で丁寧な対応をいただきました。お風呂のお湯の排水が悪く、バスルームが洪水になり・・・湯上りのため、ホテルの方に助けを求める事も出来ず対応に慌てました。シングルで予約していたのが何故かツインの部屋になっていて、バスタオルやシーツ等に予備があったことが救いになりました。設備の点検・補修をしたほうがよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。スタッフへお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋のオーバーフローでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。薬品を使用し、定期的に特別清掃を行っておりますが、回数や状況等、再考して参ります。又、お部屋に関しては部屋に余裕があった為、広めの部屋にグレードアップさせて頂いた次第です。ご案内不足によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。
ホテルパールシティ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
フロントスタッフの方や、リムジンバスの運転手さんも親切で丁寧な対応をいただきました。
お風呂のお湯の排水が悪く、バスルームが洪水になり・・・湯上りのため、ホテルの方に助けを求める事も出来ず対応に慌てました。
シングルで予約していたのが何故かツインの部屋になっていて、バスタオルやシーツ等に予備があったことが救いになりました。
設備の点検・補修をしたほうがよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
スタッフへお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のオーバーフローでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
薬品を使用し、定期的に特別清掃を行っておりますが、回数や状況等、再考して参ります。
又、お部屋に関しては部屋に余裕があった為、広めの部屋にグレードアップさせて頂いた次第です。
ご案内不足によりご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けます様、よろしく御願い申し上げます。