楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:3959件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.01
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.51
  • 食事4.14

風呂4

投稿者さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-05 12:20:38

2泊連泊で神戸旅行に利用させて頂きました。
三宮、新神戸駅間で無料のシャトルバスが運行されており、
非情に便利に感じました。
利用者が多くシャトルバスに乗車できない状況時には
臨時バスを運行頂きストレスなく観光することができました。
また、浴槽が広く有料の大浴場を利用しなくてもゆったりと疲れを癒すことができ、
観光を満喫することができました。
難点をいえば、1泊目の喫煙室は特有の臭いが残っており、空気清浄器も設置されていないので、臭いに敏感な方にはストレスを感じる可能性があることぐらいでしょうか。

ここからは、私たちが受けたレアな体験で
ほとんどの方は経験することは無いであろう事例ではありますが、
利用した者の意見として記させて頂きます。

今回2泊共禁煙室を予約することができなかった為、1泊目は喫煙セミダブル室を予約したのですが、ホテルから用意されたのは2泊共同室の喫煙セミダブル室でした。
事前に料金を支払い済の状態で予約した金額よりも低い部屋を割り当てられたのは初めての経験でしたが、フロントでその旨を伝えてもなかなか謝罪の言葉が出てこなかったことも初めての経験です。
予約していた通りの部屋に訂正処理頂きましたが、2日目の朝にいったんチェックアウトする際もフロントから特に謝罪も無く荷物も通常通りの事前預かりの扱いで再チェックイン時に自分で部屋まで荷物を運び入れることになりました。
GW期間中で忙しかったことでしょうが、今後は部屋移動のある連泊客に対しては
ホテル側で荷物を預かり次の部屋に運び入れるサービスを検討頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルパールシティ神戸 2019-07-29 13:43:53

この度はホテルパールシティ神戸をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながらご滞在に際しご満足いただけるレベルに達しておりませんでした事、お詫び申し上げます。
ご指摘いただいたスタッフの至らぬ接遇、本当に申し訳ございません。同じ事が無き様、注意・指導して参りますのでこの度の不手際、ご寛容下さいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽☆早期予約21】3週間前のご予約でお得な素泊まり(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(17.4~18.3平米)一般室(喫煙可)】